12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




















































































































































2017年08月16日のつぶやき
23:31
こんなことが本当に起こるのかと席についたら手が震えて止まらんかったわ。ほんとに感謝しかない。
23:30
そんなこんなでわたしのミラクルですが。開演5分前にスタンド下段からアリーナになりましたw 888の末広がりでやすくんギターをほぼ正面で拝むっていうとんでもないミラクルでした。
23:11
無事に夜バス乗車!はじめてのバスタ新宿を楽しむ余裕もなかったけどw 次は空腹に耐えつつサービスエリアまで起きていられるかの戦いに挑みます!
22:56
なんかもう奇跡の代償が酷すぎてウケるw なんとかバス間に合ったけどコンビニ行けなくて空腹で倒れそうww
22:26
今日わたしに起こったミラクルは後に呟くとして。とにかくわたしは全力で新宿に向かっている。バスにすら間に合わなかったら見知らぬ土地で路頭に迷うことになってしまう。やばい。
17:36
東京ラスト着席!昨日と同じ景色を20列前に進んでみますw ウケるww
15:31
東京駅から日本橋の映画館に行くのに徒歩で10分ちょいらしいのに外に出たら土砂降りでワンメーターで行けるやろーってタクシー乗ったら運転手が場所知らんくて遠回りされて結局1,000円も払ったアホはわたしです。
15:29
ってことで、君の膵臓をたべたいを観ましたよ。ラストが前作と違うだけじゃなくて想像を越えてたので、帰ったらもう一回本読もうと思います。よかった。 #君の膵臓をたべたい
14:22
RT @eight8power0408: 【拡散希望】 本日16日の関ジャニ∞のチケットを探しています。 入れる予定でしたが手違いでチケットがなくなってしまいました。 どうしても諦めきれないためどなたかお譲りいただけないでしょうか? よろしくお願いします?
14:05
昨日、関係者席でなにやら名刺交換的なことが行われてるっぽくて、いったいどんなメンツが観に来てるのかと思ったら、舞台関係の方が結構来てたのね。なるほど納得。
11:05
雨だから東京散策やめて映画観に行くことにしたんだけど、うっかりきみの膵臓を食べたいにしてしまった。本読んで引くほど泣いたのに大丈夫かな。化粧やり直しとか面倒なんだけどw
11:04
そういえば。バルコニーに入らない東京公演ひさしぶりw
00:45
今回、ライブに一緒に入らないのに、わさびでお互い同じこと思ってたのがウケる。もう一度、一緒にわさび聴きたいなー。
00:43
ライブ後にゆうちゃんと半年ぶりに再会。22時すぎにピザ食べ放題に挑戦w
00:41
ライブ前にぼくりりくんの名前見つけてテンション上がって、ライブ終わって帰ってきたらぼくりりくんの声が聞けてまだテンションあがって、わたし忙しいw
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月15日のつぶやき
21:46
やすくんが一番近くに来たとき(といっても結構距離はあるw)、安定の尻だったw 尻すらも愛しいww
21:44
忠義の金髪がどストライクで悔しいw やすくん、福岡まで時間あるからね。いつでも銀髪にしていいよ?
21:37
見切れないって素晴らしい←
21:37
終わったー!∞の顔がちゃんと見えたよー( ノД`)…
18:25
わたし的東京初日!楽しむー!!
17:19
それにしても、今回わたしまるちゃんサイドばっかりなんだけどw やすくんサイドにも入りたいですw
17:18
で?ぼくりりくんは来ないんですか??
17:18
全体写真も正面から撮りたかったけど雨で萎えたわ。
17:18
そしてこれね。∞とぼくりりくんのコラボ? https://t.co/54yCBn1c4x
17:15
ってことで。東京ドームです♪ https://t.co/lPbwOSHzhP
17:14
なにこれ!東京ドーム涼しいやん!!
15:31
着いたとたん土砂降り。傘、買ったよ。。。
14:27
やば。本気の雨だったw 日傘失敗。
11:01
おいおい。食べ過ぎやろ。調子乗った。ミートパイにバーグサンド。女子っぽいのはサラダラップくらいや。 https://t.co/VKmiPDCn82
09:32
散々迷って雨傘じゃなくて日傘にした。だって、ジャイガで焼けた腕の皮が剥けてきたんだもん。これ以上焼けてはならない(´-ω-`)
00:00
え?東京、雨なの?日傘より雨傘??
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月14日のつぶやき
23:50
うわわわわわ!!!!ぼくりりくんが∞に!!!!明日確認せねば!!!!!! https://t.co/ggowaeNBCX
22:51
RT @kousukewakiyama: 間違えられたり、似てると言われることは多々あるけれど、おっ広介!って話しかけようとしたら松潤だったよ、(GAKU-MC氏談)、と、そういう逆パターンの逸話は初めて聞きました。ガクさん流石です、、、
22:20
とりあえず双眼鏡は忘れないようにしないと!名古屋のトラウマ払拭せねば!!
22:19
ん?わたし、明日何時に家出るんだっけ?なんにも用意してないけど大丈夫かな??
19:37
あべまのメトロックのぼくりりくんのって、もう放送しないのかなぁ。なんで見逃すかなぁ(´-ω-`)
19:03
はー。疲れた。できることなら半日、最悪15時過ぎには帰りたいと思ってたのにガッツリ残業レベルだった。お盆は暇やって思ったのにー。
11:26
RT @sigaisen77: ぼくのりりっくのぼうよみ 10/8 遺失物取扱所 日比谷野外音楽堂 FC先行 指定席 1枚余ってます! 欲しい方、気になる方いらっしゃいましたらリプかDMください! #ぼくりり #野音 #RT希望
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月13日のつぶやき
22:54
RT @5gP8E6OpVWV7tQX: ぼくりり 遺失物取扱所 大阪 味園ユニバース 10月15日 のチケット1枚フォロワーさんが探しています。 余っている方いたら譲っていただきたいです。 よろしくお願いします!! #拡散希望
18:27
東京に向けてネイルのメンテ。わたしはこれで月末の人事幹部面談を乗りきりますw やばいww https://t.co/nlU2jiix0a
17:28
そんなこんなでわたしは明日も泣く泣く仕事します。金曜日も仕事になってしまいました。わたしの代わりに連休取得したやつ呪ってやる。わたしの6連休返せ。
17:26
そうか。今日から東京かー。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月12日のつぶやき
19:42
RT @mt8ys: エイタメジャム 交換お願いします 【譲】 東京8/13.16 20番台30番台ゲート 1-2枚 福岡9/10 1-2枚 【求】 東京8/14(15) 1-2枚 枚数違いも検討可能 交換して頂ける方がおりましたら、リプ・DMお願い致します #エイタメ交…
16:06
女子って感じ。 https://t.co/TcQlWeOOKh
14:20
おいしそー? https://t.co/tOq1h7TcTy
13:47
久々に花様でランチ。友達まだ来てないのに座ったらすぐお茶とサラダが出てきたw オナカすいたー。早よこーい。 https://t.co/QZ0XOr0f3x
10:52
今日、土曜日やん。なんかもういろいろ情報多くて処理しきれない。頭沸いてる。
02:16
RT @sigaisen2: ? https://t.co/bYoYeK1zmq
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月11日のつぶやき
12:50
いつも思うけど、この店のカスタマイズのクオリティどうなの?ホイップは少な目ではなく多目で注文した結果がこれなんだけどw #スタバ新作 #スモアフラペチーノ https://t.co/CdbdgAPtAA
12:11
エンドロール終わって、一番最後にネバネバのクレジットがでたときは流石に感慨深いものがあって、うっかりうるっとしてしまった。やすくん、ほんとよかったねー( ノД`)…
12:10
安くんのやきそばが更に炒められてチリチリになってる気がしてんけどw ゆるーい感じがよかったわー。
08:55
初日舞台挨拶の中継とかありがたいんやけど!実物の方がいいに越したことはないけど、こんな大画面でアップで観られることもありがたい!!
08:52
駐車無料券4時間分もくれてんけど、もしかして上映時間長いの?起きてられるかなーw
08:51
スパイダーマンホームカミング初日!初日の初回を観に来るなんて自担の主演映画依頼だわよ。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月10日のつぶやき
08:30
今日は8月9日でハグの日だそうで。ハグの日のテーマソングに夢への帰り道はいかがでしょうか。やすくんが優しく「手をふるならハグしてほしい」って歌ってるよ。 https://t.co/Lsy5AYnRfh
07:50
ご本人が読んでいた現品だなんて贅沢の極み!どんな作家さんや内容の本かわからないけど、ここ好きなとこーみたいな折り目がついてたらおもしろいだろうなー。現品じゃなくてもいいから、ぜひと作品教えていただきたい!!! https://t.co/g4NtoyYqZW
07:38
RT @sigaisen2: 人生を変えた10冊の本を選んで売り払うことになりました いつもインタビューなどでお世話になっているCINRAさん主催のイベントである これ選んだ本のリスト公開してもいいのかなあ?当日いけないひともぜひ読んでみてほしい https://t.co…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月09日のつぶやき
22:30
RT @mtys_8: エイタメジャム 交換お願いします 【譲】 東京8/13.16 1-2枚 福岡9/10 1枚 【求】 東京8/14.15 1-2枚 福岡9/9.10 2枚 友人分を含め探しております 交換して頂ける方がおりましたら、リプ・DMお願い致します #エイタ…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月08日のつぶやき
20:29
この前のチェリーのあっという間に売り切れてたけど。今度のは飲めるかなぁ。 https://t.co/Twv9bfCARb
13:16
RT @WGCL_17: ご来場ありがとうございました! ウェブにてレポート掲載中! またお会いしましょう!! https://t.co/7xh1FsKGv0 #ジャイガ https://t.co/iSL67T6DRg
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月07日のつぶやき
23:56
まさにハッピーアワー。ぼくりりくんもバンドメンバーのみなさんもめっちゃ楽しそうでいい顔してた。終わって振り返った時のすっごい綺麗な夕焼けを見て、エモいとはこのことか!としみじみ。忘れられない時間になりました。 #ぼくりり #ジャイガ https://t.co/56HP7hdiNF
21:03
RT @mtys_8: エイタメジャム 交換 【譲】 東京8/13.16 1-2枚 福岡9/10 1枚 【求】 東京8/14.15 1-2枚 福岡9/9.10 2枚 詳細は画像参照ください ※一部交渉中あり 交換して頂ける方がおりましたら、リプ・DMお願い致します #エイタメ…
11:57
はぁ。会社いきたくないレベルの雨。。。もう今更行かなくてもどーってことなさそうやけど、先週会社にいなさすぎていろいろ面倒だったから行くことにしたんだけどさ。なんで行くって行っちゃったのかなー。もーう。
10:01
RT @WGCL_17: WEST GIGANTIC CITYLAND'17 終了いたしました!大阪で初開催のフェス。皆様のおかげで大成功。もっと皆様に楽しんで頂けるよう充実したフェスティバルを今後も目指します! SEE YOU at NEXT ジャイガ! THANK YO…
| ツブヤイテミタ | - |