1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




















































































































































いつもの嵐


昨日のしやがれをみて。
あぁ、そうだよね、って。
いつもの彼らの笑顔が一番嬉しいなって。
感動しました。

これからなんですよね。
大変なのは、これから。

だからこそ。
笑って過ごせる毎日に感謝して。

これからもできることを精一杯。
やっていこうと思ってます。


| アラシマニア | comments(0) |
2010→2011

いやいやいやいや〜。
もう2011年も始まっちゃいましたねー。
ほんとに。
どんだけブログ放置なん?ッてカンジですけど。
なんとか生きてますよー。
絶賛インフルエンザ中ですけど(*´Д`)=з
年明けてすぐインフルエンザってどうよ?
医者もビックリするほど元気なインフル患者ですけどナニか?〈爆〉

そんなこんなで年末年始を振り返って総括。
もうほとんど記憶がとんでますけど。
ま。
とにかく安田に改めて恋をした年末年始だったかと(*´∀`*)
男・安田を余すことなく感じられた3日間。
あぁ、感無量〈笑〉

もちろん。
嵐にも恋しっぱなしですけど( ´艸`)


今年もガッツリ嵐と安田を追いかけてまいりますので。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


続きを読む >>
| アラシマニア | comments(0) |
嵐JET
みちゃった( ´艸`)

しかも飛んでるところを肉眼で!


いやー。
実は家、伊丹空港そんなに遠くないの。
家からも飛んでる飛行機の『JAL』って文字が見えるくらいだし。
で。
今日土曜だしー。
嵐飛んでんなー、つって。
でも別に近いからって見に行くでもなく〈笑〉
普通に車で江坂方面向かってたら・・・

目の前にJALの文字!

でも反対側だったから嵐がいたかわかんなかったの。
ま、そのうち見えるかーって思ってて。
目的地で用事済ませて。

ほんで帰るときですよ。
今度は川沿いを走ってたの。
そしたら左から、つーかほぼ目の前をJAL通過。



    ━━(゚∀゚)━━ !!!



目の前に嵐さんが!!
しかも周りに障害物ナシ!!
シャッターチャーンスッ!!!!


・・・運転中_| ̄|○


ってことで、写真には収めらんなかったけど。
まさかの『飛んでるところを肉眼キャッチ』です。
大満足ヾ(*・∀・)ノ


| アラシマニア | comments(4) |
11歳のお誕生日



ARASHI 11TH Anniversary



Happy Birthday!!






1999年9月15日。

ハワイの船の上で生まれた彼ら。

今、ワタシが一緒に見ている風景は

きっと同じくらい、いや、それ以上に

キラキラに輝いてます。

どうもありがとう。

これからも、よろしくね。



| アラシマニア | comments(2) |
Monster
あおーん
メレンゲもどうぶつ園も怪物くんも。
ぜんぜん見れなかったよー
嵐伝だけ開始30分たってようやく追っかけ再生で見ました。
そうかそうか・・・
データ放送でプレゼントのポイント貯めれたんだ・・・
時すでに遅しってやつですか


嵐伝
そりゃそうだよねー。
潤くんの言うとおり!!
嵐の10年がたった1時間やそこらでキュッとできるかいな
中身は嵐FANなら周知の事実ばっかりでしたね〜。
期待ばっかり膨らましすぎちゃって、逆にすいません!!
でした〈笑〉

でも。
よくよく考えたらすごいよね。
結局、嵐を知らない人のために嵐をご紹介ついでに
新番組の番宣を1時間も丸ッとかけてやっちゃいました
ッてことでしょ?
気合はいってんな〜、日テレ。


そしてそして、『Monster』
いや〜、ステキすぎ
金曜のレコメンで聴いたとき、不思議な曲だなーって思ったんだけど
聴けば聴くほど味のあるいい曲ですやん
1曲にいっぱい詰まってるカンジだけど。
かっこいいミュージカル見てるみたいでドキドキする

若干・・・
バックの照明がチカチカしちゃって〈笑〉
ワタシのTVではあんまりきれいに見れませんでしたー

つーかさ!!!




雅紀のビジュアル最ッ高!!!!




あぁ・・・なんてカッコいいの
白いタキシード姿がステキすぎ
あのスタイルと最高級のスマイルと。
そしてそして。
キラッキラの王子様が必死で真剣に踊る姿に激萌
そら必死だよねー、つって。
もう、ホレボレです。
これで白飯3杯は軽いッす
しばらくこれだけ見てるかもしれませんな〈爆〉



そりゃそうと。
嵐ちゃんSPですけど・・・
皆さん、もう見たんですよね?
ワタシ・・・
最初ガッツリすっ飛ばして、モテ嵐ダメ嵐からしか見てません
見る必要、ありますでしょうか?
嫌いなものをイヤイヤ見るだけの価値、ありましたか?
誰か教えてください〈笑〉



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
コメント&拍手をありがとうございますc(>ω<)ゞ

こんなことしてますけど、ただいま仕事中ですよーッて〈爆〉
| アラシマニア | comments(2) |
君と見たいぜ!千の夢
てことで。
なんとかなかったことにならないかと現実逃避中

あっけらかんでいいんじゃな〜い

・・・お友達各位。
ワタシがあらぬ方向に暴走しだしたら止めてね〈爆〉


まぁ、ね。
嵐さんだって言ってるしね。
災難だってもう、そうLet's GoのSingって。
そりゃもう!


図々しいくらい前向いてやるぜッ!!


つーことで。
落選にもめげず、風邪にもめげず。
前だけ向いて突っ走ってやる!
待ってろ!!一般販売ッ!!!



そんなこんなで。
今さらながらMステを死ぬほどリピッてます
やっぱりこの曲大スキやわ〜。
めっちゃ上がる
Mステは特にかもしれないんだけどさ。
♪刻んでゆくのさ〜のくだりからずっと。


にのさんがスキすぎてたまんない
(雅紀を見ろ、雅紀をッ!!)


つーか、Mステッ!!
嵐さん、楽しみすぎやろー
ほんとにもう、どんだけ楽しんでんねん!
ってツッコミたくなるくらい〈笑〉
嵐さんが全力で楽しんでましたね〜
ムテキみたいにガツガツ踊る嵐さんもたまんないけど
やっぱりこうやって楽しそうに遊んでる嵐さんの方が
ものすごーくスキだな〜

ついでに。
うたばんのつなぎもスキだけど。
Mステのお揃いつなぎもスキッ

そういえば。
なんの雑誌だったか覚えてないんだけど・・・
5×10ツアーの名古屋オーラスで初披露したときに
お客さんがめっちゃ盛り上がって嬉しかったって書いてたのを見て
ちゃんとコッチの気持ちも伝わってんだなーって。
なんか勝手に嬉しくなっちゃったんだよね〜
きっといつも伝わってるんだろうけどね。
なんか・・・とにかく嬉しかったの〈笑〉



そんなカンジで。
少しずつ元気になってます。
お友達の方々にはたくさんご心配をおかけしました。
皆様の言葉ひとつひとつがほんとにあったかくて。
ガッツリ勇気がわいてきました!

ほんとにありがとう

そして。
恥も惜しまず、全力でチケット求めてます。
もしもしもし!
チケット余裕あるよーって方がいらっしゃいましたら
ぜひとも声かけていただけると嬉しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
コメント&拍手、ほんとにありがとうございます。

相葉担の皆様、招待メールは届いてますか?
1人でも多くの相葉担がグローブ座に逢いに行けます様に・・・。
| アラシマニア | comments(6) |
THE JAPAN GOLD DISC AWARD
昨日は早く帰りたかったのにさ〜。
帰り際にわんわん言うかわいい男の子〈爆〉に手伝ってと頼まれ
なんだかんだで22時くらいに会社を出る羽目に
帰りに上司に捕まりそのまま居酒屋へ拉致られ・・。
気がついたら0時回ってたんですけどー
金曜日だからって、みんなゆるッとしすぎだッつーの。

ということで。
本日ようやくお休みです。
また明日から5連勤・・・



そんな休日。
ようやく『THE JAPAN GOLD DISC AWARD』のWS確認。
発表されてもなんだか実感がわかず・・・。
つーか。
ワタシが実感とか沸いてもしょうがないんだけど〈爆〉
こんなにすごい賞なんだーッて
ようやく知りました。
改めて



嵐 10冠 オメデトウッ!!!



この『THE JAPAN GOLD DISC AWARD』ってなんなの?
ってことで調べましたら・・・。
この賞、ほんっとスゴイのねッ!!
要するに・・・

『日本でもんのすごく社会に貢献するほどCD売ったで賞!』

ってことだよね?
いやぁ、嵐さん・・・すごいっす。
っつてワタシが言うと軽くなるからどうしたもんかと〈爆〉
もうほんとにねー。
ナニがなんだかわかんないんですよ。
完ッ全についていけてないのね
全然暇がないのよ。
全く追いつけないんですよ。
アイバゴトですら必死にならないと追うつけない・・・。

・・・

ウガーッщ(゚Д゚щ)
ぐちぐち言うからいかんのですよ。
れっつごーぽじてぃぶしんきーん。
図々しいくらい前向けッ!!



ということで。
嵐さんの獲得した10タイトル。
ちゃーんと残しておかなきゃね

 アーティスト・オブ・ザ・イヤー
 シングル・オブ・ザ・イヤー 『Believe/曇りのち、快晴』
 ザ・ベスト5シングル 『明日の記憶/Crazy Moon』
 ザ・ベスト5シングル 『Everything』
 ザ・ベスト5シングル 『Believe/曇りのち、快晴』
 ザ・ベスト5シングル 『マイガール』
 アルバム・オブ・ザ・イヤー 『All the BEST!1999-2009』
 ザ・ベスト5アルバム 『All the BEST!1999-2009』
 ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
            『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo』
 ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
            『5×10 All the BEST!Clips 1999-2009』





それはそうと・・・。
『マイガールの世界展』はなして東京だけなんですかね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
いつもコメントやたくさんの拍手をありがとうございます。
アイバゴト、がんばっていきましょうねッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
| アラシマニア | comments(2) |
Are you Ready?
やっぱり。
通常盤もガッツリ予約しちゃった

ということで、『Troublemaker』
早速、着メロ&待ち歌&目覚ましに設定完了!
この目覚まし設定がまた・・・


飛 び 起 き る わ ッ !!


枕もとの携帯から爆音で
『Are you Ready?完璧なんてな〜い!』
つって流れるわけですよ。
マジビックリなわけです〈爆〉
ちょっと前までの『マイガール』では何度となく


 二 度 寝 → 寝坊 → 仕方なく車で通勤


でしたからね〜。
朝から癒されるのはいいんだけど起きれないのもツライ
特に冬はね〜。

なので。
『Troublemaker』にはこれからかなりお世話になりそう



それにしてもこの『Troublemaker』
ワタシ、やっぱり名古屋で聞いたときの直感が正しかったようで
かなりの勢いでこの曲がスキになりそうな予感。
ていうか・・・


スキすぎるッ (*≧ε≦*)


『Love so sweet』
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』
『Oh Yeah!』

このテッパンのTOP3が変わりそうなくらい
そのくらい、スキすぎる勢いです
すッッッッッごく上がるんですよね〜。
ダメな自分でも大丈夫って勇気をくれる。


『図々しいくらい 前向け!!』


ね?
どこまででも前向けそうじゃない?
『人生、生きてりゃなんとかなる!』
コレをモットーとして生きてるワタシにとっては最ッ高の応援歌です



さーて!
前向いてー!!

Are you Ready?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様、コメント&拍手、感謝しますヾ(*・∀・)ノ

今日は社内ボーリング大会でした。
2ゲームで177でした。
右手が方から指先までしびれてますけど・・・

| アラシマニア | comments(4) |
特上!!なBirthday



Happy Birthday 28th

 Sho Sakurai




特上!!サクライ!!
なで肩がスキ。
残念なところがスキ。
襟足がスキ。

これからも
嵐のお母さんでいてね


・・・間に合ってよかった〈爆〉



| アラシマニア | comments(2) |
あの汗はすごすぎるだろー
ということで。
1月ももう3日もたとうとしてますが・・・。
やっぱり紅白のこと、書いておきたいなーって。


なんか。
やっぱり紅白ってすごいですね。
なんだろー。
なにが違うかって聞かれてもわかんないけど。


中居くんのナレーションと共に流れる嵐の紹介VTR。
この時点でもうジーンときちゃって
ナレーションの声がすごい優しくって。
製作サイドの優しさが伝わるVTRじゃなかったですか?
10周年のご褒美的なカンジだったのかなぁ?
なんか、『売れてるし押しとけ!』見たいなカンジではまったくなくて
ほんとにあったかかったな〜。

で、嵐さん登場。



でた瞬間、泣いた。



もう、ビックリした。
テレビで嵐さんが出てすぐ涙が出たのって
一昨年のMラバ以来じゃないか?


なーんかもう、ほんっと感動しちゃって。
嬉しくって、すごくって、体も心も震えるほど。
すっごく感動しました


なにが違うんでしょうね。
でも、なにかが違うんでしょうねー。
嵐さんの緊張もハンパなかったし〈爆〉



なにより、楽しそうだったし



ま、ソコに尽きるのかもしれませんが。
彼らがあんなに楽しそうに、嬉しそうにしてる。
それが画面からでもビシビシ伝わってきてた。
だから見てたワタシももんのすごい楽しかった


あ、あの早着替えもすごかった!
あのどピンク衣装もステキですけど・・・
それにしても、ピンクすきねぇ、嵐さん〈笑〉
白の衣装、ステキすぎます


とにかくキラキラに輝いてた嵐さん
智くんの来年の抱負も大真面目で逆に感動したし。
TOKIO兄さんの応援もちゃんとできたし。
絆について語る嵐さん一人一人の言葉にも涙出ちゃったし。
ケチつけるところなんて・・・



雅紀の髪型くらいじゃないですかね?



おいコラーッ
なんだあの髪型。
髪の毛切るどころか、パーマあてなおしてんぢゃねーかッ!!
ビックリするわ〈爆〉
年末にさっぱりされることを期待してたんですが・・・。
いやはや残念。
次のお仕事車でこのまま伸ばすのねー、きっと。
・・・うーん

あ、でも、あの汗はありッちゃありです〈爆〉
相葉ちゃんがどれだけ楽しんだかの象徴ですよ



放送が終わってからいろんな人からメールもらいましてね。
今まで『嵐?』って言ってた人からも
『嵐すごいね。イイッて言ってる意味がわかったよ。』って。
紅白ってそういうことなんだーッて。
改めて紅白のすごさを思い知った気がしました。 


サテ。
次はどんな点と繋がっていくんでしょうか?
2010年の嵐さん
楽しみにしてますよーッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ご訪問&拍手をありがとうございますヾ(*・∀・)ノ
いよいよ明日は初人間ドック・・・恐ろしいわぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| アラシマニア | comments(4) |