12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




















































































































































PERFECT ANSWER

行ってきました。

『GANTZ PERFECT ANSWER』


いやー。
しょーげきッ!!
いろんな意味でしょーげきッす!!

ナニ書いてもネタばれてしまいそうなので自粛。
とにかく。
ワタシはおもしろかったです。
原作を11巻までしか読んでなかったのがよかったようで。
つーか。
原作の話聞いたら、PERFECT ANSWERは完全に別物だな、と。
そう考えたら、たぶん原作読んでてもおもしろかったと思う。

なんか。
あの、ちょーらぶいカンジがこそばゆかったですけど〈笑〉


そんなわけで。
明日からのワタシ的GW3連休の前夜祭はGANTZ祭りということで。
今日は仕事帰りにネカフェに直行!!
真夜中に女子1人GANTZ祭りッす〈笑〉

| アラシノエイガ | comments(1) |
やっぱり映画っておもしろいですねー。
ということで。
ワタクシ、本日、34歳になりました〈笑〉
会社の同じ歳の男子(お誕生日も近い)に

『アラサー最後の歳やから、ガンバロな!』

といわれました。
そうかー。
四捨五入したら来年は40だもんなー。
こんなアイタタな34歳でいいのだろうか。。。
いいんですよ!〈爆〉

来週は10月生まれだけで集まって、お誕生日会します。
上は・・・あれ?40だっけ?から、下は24歳。
つっても、同じ会社の同じリーダー同士5人。
ちゃんとプレゼント交換もします〈笑〉
男子は『ハードル高いッす。。。』って悩んでたけどー。
楽しみです( ´艸`)

お誕生日祝いのあったかくてステキなメールを下さった
大切な大切な嵐友の皆様。
ほんとにどうもありがとうッ!!
ダイスキですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



で。
先日観にいった『大奥』の感想をちょっと。
がっつりネタバレてますんで。


続きを読む >>
| アラシノエイガ | comments(0) |
Dear Snow
いい曲ですな〜o(TωT )
歌詞がめちゃめちゃ切ないね。
なんか・・・こう、ね。
胸がきゅーッとなります。


ということで。
『大奥』
昨日、仕事帰りに見に行きくつもりでね。
仕事ガッツリがんばったんですけどねー。

会社でたら21時回ってました(−x−;)

梅田の映画館の最終回が21時35分。
ん。
ギリ間に合わないよーって。
諦めました。
やっぱお休みの日に見に行くことにします。
ほんとはお休み前のレイトショーで行きたかったんだけど。

なぜかお休み前は夜勤が多く。
あー、時間もったいない。
休みが休んだ気にならないんだよー(-""-;)

あ。
そういえば。
10月11日も仕事だよーう。
『8UPPERS』見にいきたーい!!
あ、でもまずは抽選に勝ちぬかにゃいけんのか。
・・・当たる気しない〈爆〉


さーて。
10月ですよ。
Birthday月間です〈爆〉
今年もあと3ヶ月。

テンションあげて!!!


わっしょーいッ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



| アラシノエイガ | comments(2) |
ヤッターマンの楽しみ方
ヤッターマンがいる限り


この世に悪は栄えない!!





いや〜!
オイラ、めちゃくちゃ楽しんだぞッ ゆう★ゆう★

何回もッつーより、上映中ずっとと言っていいくらい!
笑いをこらえるのに必死でございました。
ていうか、笑ってたし〈笑〉


1個前の記事に
『どれだけシュールに大人のエロギャグを組み込んでるか。
 監督が三池さんっていう時点でアニメらしい実写は期待してません
 ので〈笑〉
 『大人の目から見たヤッターマンってこうなるのね〜。』
 っていうところを楽しみたいな』

って書きましたけど。
まさにそんなカンジ。
ワタシの楽しみ方は1mmも間違っておりませんでした!
ネタバレは続きに書くとして。
これから行かれる方に予備知識的なことを。



ぶっちゃけ大人が楽しむヤッターマン!



だと思います〈爆〉
お子様方にはわからないだろうなーと。
劇中でも阿部さんが言ってましたけどね〜。
ヤッターマン世代の大人が楽しむものだと思うな。
もちろん!
コドモが見たら楽しくないってコトではなく。
コドモが見ても楽しいところはいっぱいあると思う。
ヤッターワンとかヤッターキングとか。
めちゃめちゃカッコイイし!
ただ。
おもしろさが伝わらない部分が多いよーってこと。
それくらいシュールです ゆう★



あとね。
おそらくこの2つがあったからこれだけ楽しめたんじゃないかなー。
って思うことがあって。
まず1つ目が


『ヤッターマンがダイスキだったこと。』


現代版アニメはどこかお上品なカンジでしょ?
そうではなくて。
昔のヤッターマンがスキだったの。
ワタシもリアルタイムで見てたのではなく
再放送で見てたんだけどね。
毎週毎週楽しみでしょうがなかったもん。
あのくだらないエロギャグ。
愛すべきガンちゃんのキャラ。
ヤッターワンのダメメカぶり。
そのほかいっぱい!
大人になった今だからこそもう一度見たいと思わせるアニメ。
今見たら、きっともっともっと楽しめると思うのよね。
だってさ。
コドモのくせに、ヤッターマンの一番スキなシーンは

ボロボロのドロンボー一味がお仕置きされるトコ!

だったからね〈笑〉
コドモのころからかわってたんでしょうね〜 ゆう★ゆう★


そして。
2つ目。
冷静に考えるとこれはかなり大きいかもしれない。


『ワタシが翔ちゃん担ではないコト。』


いや、翔ちゃんの映画なのにねぇ〈笑〉
だってさぁ・・・
ま、ここからはネタバレ含むと思うんで。



続きを読む >>
| アラシノエイガ | comments(8) |
ヤッターワンッ!
キラキラ あと8回 キラキラ


あと8回寝たら、大阪公演 まりおゆう★
どれだけ(見た目が)痩せられるかが勝負です。
早くコンタクトも作りに行かなきゃ・・・。
今のはもうあんまり見えてないからなー。



その前に。
ヤッターマンを見に行くんですよ きらきら
なので、今の携帯の待ちうけは・・・



ヤッターワン ヤッターワン



もうッ!
超テンションUP 矢印上
あんまり楽しくっていろんな人に見せてたら
うちのメンバーの女の子から

『そのテンションの意味がわかりません』

って言われたんですけど _| ̄|○
ヤッターワン知らないっていうんですよ!!!
ワタシと5つも離れてないくらいなのに。
いや〜。
時代を感じるわぁ ゆう★ゆう★
ワタシもガッツリなヤッターマン世代じゃないですけど。
それでもヤッターマンは再放送でガッツリ見てましたよ ゆう★ゆう★


映画、楽しみだな〜。
ワタシ的楽しみは、やっぱり!

『大人が本気で楽しむヤッターマン』

ですよ!
どれだけシュールに大人のエロギャグを組み込んでるか。
監督が三池さんっていう時点でアニメらしい実写は期待してませんので〈笑〉
『大人の目から見たヤッターマンってこうなるのね〜。』
っていうところを楽しみたいな ゆう★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様。 いつもご訪問と拍手をアリガトウ( ´艸`)


| アラシノエイガ | comments(4) |
ジャパン・プレミア
ヤッター!

ヤッター!!


ヤッターマーンッ!!!




つーことで。
本日、とうとうジャパン・プレミア きらきら
どうだっかな?
きっとステキな時間だったんだろうな〜 ゆう★
ワタシは3月7日の公開日!


・・・の1週間後の14日までおあずけ ゆう★


ワクワクドキドキしながら
楽しみに待っていたいと思います まりおゆう★



えー。
そんなヤッターマン。
昨日、映画館で遭遇。
かーなーり!



飛び出てました〈爆〉



いやー!
わらかしよんなー〈笑〉
思わず写真にとってもーたわ ゆう★ゆう★
人もまばらなレイトショー最終を待つ映画館ロビーにて
ゲラゲラ笑いながらヤッターマンを激写する三十路すぎ・・・
うーん。
レイトショーでよかった (←ソコ?)


そうだ!
フライヤーも手に入れてまいりましてね。
数ある映画フライヤーの中でもヤッターマンは大人気!
ほかは山積みなのに対してヤッターマンはなんとラス1 ゆう★
例えしわくちゃでも文句わないわッ!
なかなか見ごたえある内容でした ゆう★ゆう★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様!
いつもご訪問&拍手、あーりーがーとーッ( ´艸`)
| アラシノエイガ | comments(0) |
翔ちゃん in ワールドプレミア
すげぇ!

って思った。
ジャニーズうちわってどこでもあるのね〜。
あ、そこ違う?〈爆〉



ナニにびっくりってさぁ。
NYに行った?いた?のが金曜とか土曜とかでしょ?
日曜はHEY!×3の収録でしょ?
ほんで今日沖縄で取材して、夜は東京でZERO!




 分 身 し た ?




それとも・・・




ヤ ッ タ ー ワ ン 出 動 ?!




っていう妄想をね。
しながらZERO見てました。
翔ちゃん、ゴメンナサイ〈笑〉


朝、仕掛けたWSは未確認。
やーっぱりめざましは流れなかったのよね ゆう★ゆう★
いや〜。
今週めっちゃ忙しいんだけどな。
一体いつ確認できるんだろ。
HDD残メモリが9%なのに。
えらいこっちゃ。




それはそうと。
auの『引越し』編、みましたか?
昨日見たんですよ!
あれ、多分、1分は流れてましたよ キラキラ
サラリーマン姿 → 脱サラ → 劇団員
の流れがキレイに納まってて
クオリティが高いのなんのって。
たまたま録画中のドラマだったんで
やったー!なんて喜んでたのに・・・



消してしまいました _| ̄|○



あーもう!
ばかばかばかばか・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様。
いつもご訪問や拍手をありがとう キラキラ

| アラシノエイガ | comments(6) |
嵐がヒーローになっちゃうんですって!
ちょっとぉぉぉぉぉ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ
WSに出るなら出るって言ってよねぇ〜。
のんきにめざまし見て

『こりゃオトコマエさんね〜』

とか言っちゃってたぢゃんよッ ゆう★
ねぇ。
ほんとに。
だったら毎日ズーム見ろよって?
ほんとにそうなんですけどね〜。
もう体にめざましのタイムテーブルが染み付いてますので
めざましで朝は動いてるんですよ、マジで。
だから、急に内容変更とかされると即遅刻です〈笑〉


いや。
そんな話はどーでもよくて!
PVですよッ!!




BelieveのPVが ア ニ メ なんですって きらきら




すごいっすねぇ!
CD発売日にdwango.jpで配信。


お値段 600円!


記事見ると実写PVもモチロンあるようなので
初回限定のPVは実写なんでしょうかね?
あぁ!もうッ!!!
楽しみすぎるッ ゆう★ゆう★ゆう★



サテ。
アニメPV。
嵐くんが歴代ヒーローになるんですってよ。

翔ちゃん → ヤッターマン
相葉ちゃん → オタスケマン
にのちゃん → ヤットデタマン
潤くん → ゼンダマン
大ちゃん → タイムボカン



むむむ。
ゼンダマンの記憶が・・・。
他のタイムボカンシリーズはほぼOKなのに。
なんでアレだけ記憶がポコッと・・・
全く見てないのかなぁ?そんなことはないと思うんだけどなぁ。
思いだせん!


それと。
あんまり関係ございませんが。
今もんのすごく眠いんです。
うっかり書きながら寝落ちしてました〈笑〉
こりゃいかん。
なので。
明日、拍手コメのお返事します。
どうしてもしたいので。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんじつもどうもどうもありがとーう!

| アラシノエイガ | comments(6) |
ヤッターマン!
昨日の流星の絆。
まだ見れてないんすよ〜 _| ̄|○

会社の人たちがですね、
『昨日も良かったね〜。』
とか
『妄想係長最高ッ!』
とか
『だんだん核心ついてきたね〜。』
とか
言ってくれるんですよ。

でも。
見てないからわかんない!
おまけに知りたくないッ ゆう★
てなカンジで。
本日も仕事に励んでます。 ←(え?)



今頃、嵐さんはソウルですよ。
円高ですよ キラキラ
いいなー。
でもいいんです。
ワタシの心はすっかり凱旋コンにロックオン ゆう★ゆう★



・・・凱旋コン。




・・・・・・。




・・・あるよねぇ? ゆう★




めっちゃ期待してるんんすよ。
マジで。
お願いしまーす まりおゆう★



それはそうと。
決まりましたッ!!





翔ちゃん主演 ヤッターマン

    きらきら 2009年3月7日 公開 きらきら





いよいよですね〜。
春はみんなでヤッターマン ゆう★
ガンちゃんに逢えるよ〜 ゆう★ゆう★
ぜひとも!
全国での舞台挨拶をお願いしたいです ゆう★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ヾ(*TωT*)
ご訪問、拍手、ほんとにどうもありがとうございます☆
いつもうれしく思ってます ゆう★
続きを読む >>
| アラシノエイガ | comments(4) |
ハチクロ
20時30分、帰宅 走る

さて。
どうしよう。
困った。
選択肢2つ。


 …匹辰け再生でフレパのにのちゃん

◆。横瓜からハチクロ



うーん。
・・・
・・・・・・・




ハ チ ク ロ に決定 きらきら




いや〜。
本日、もんのすごい精神的に参ってましたので。
にのちゃんで大笑いするか
翔ちゃんで癒されるか
そこを迷ったんですよね。
やっぱり今日は!


癒しで ゆう★


久々のハチクロ。
BSでやるってジョンで見た時は
かなりテンション上がったもんなぁ ゆう★ゆう★
フレパは明日のお楽しみッと。
それにしても!



ハチクロ、正解 ゆう★



めっちゃ癒されたわぁ ハート
まだマンガ見てないし、ドラマまともに見てないから
翔ちゃんのハチクロ見るたびに

『マンガ見よッ!』

って思うんだけどな。
まだ実行しておりません。



ん。

やばい。


・・・眠い ゆう★



明日にしよう。

| アラシノエイガ | comments(4) |