123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




















































































































































現実は・・・

キビシーてってことでo(TωT )


今年は嵐に逢えないのかー。


やっぱりワタシの嵐運は10周年ライブで燃え尽きたのか?


逢いたい気持ちと現実の差をどう埋めよう。。。


| アラシノライブ | comments(1) |
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とうとう発表になりましたねー。



ARASHI LIVE TOUR 

 “Beautiful World”



ってことで。
日程的に『ツアーなのかい?』ッていうツッコミはおいといて〈笑〉
今年(もしくは今年度)も嵐さんに逢えるかもしれないということに
まずは感謝カンゲキでございますo(TωT )

そーいえば。
今回のツアーも年またいでるのに、『11-12』はついてないのねー。


ほかにも。
東京DOMEではイベントが開催されるとか。
『ニッポンの嵐』が書籍化されて発売されるとか。

その前のお知らせでは。
安田の舞台があるよ、とか。
タダシンヤさんのライブイベントが大阪であるよ、とか。

嬉しいお知らせが立て続けに舞い込んできて、プチパニックです。


そういえば。
今年も国立ですねー。
予想外でした。
4年連続になるんですよね。
なんか、WSとかニューとかであんまり取り上げられてなかったけど
これってもんのすごいことですよね。
1年に1組しかできないところで、嵐が4年も連続でできるって。
それって嵐の人気とか集客率が衰えてない証拠だもん。
なんか、『もうそろそろやって〜。』とか言ってた時が懐かしい〈笑〉

あと。
ライブをイベントに変えてしまうっていうのもすごい。
WSではそこが中心だったのかな?
ネットのニュースで『歌わない嵐!』みたいなのんを見ました。
ドームでイベント。
一体どんなんなんでしょうねー。


とにかく。
今年はお返しの年なので。
ちゃんとお返しができますように。
ダイスキな嵐友様と一緒に嵐さんと逢えますように!

今年も楽しむぞーッ!!! ヾ(*・∀・)ノ




 『Beautiful World』 ツアー
2011年
 7月24日 (日) 京セラDOME
 7月30日 (土) 札幌DOME
 7月31日 (日) 札幌DOME
 9月2日  (金) 国立競技場
 9月3日  (土) 国立競技場
2012年
 1月3日  (火) 京セラDOME
 1月4日  (水) 京セラDOME
 1月7日  (土) ナゴヤDOME
 1月8日  (日) ナゴヤDOME
 1月14日 (土) 福岡DOME
 1月15日 (日) 福岡DOME


| アラシノライブ | comments(2) |
2回目のMusic Lovers!
毎日1回は必ず見てしまう先日のMラバ
感想をね、書こう書こうと思って早4日。
実は筆が進まなかったりして・・・。

原因はですね、やっぱりライブなんですよね。
去年のMラバのときはもうすでに国立参戦が決まってて
それこそまさに前哨戦だったわけで。
もーんのすごいテンションも高かったわけですよ。
でも今回はね、いけるかどうかわかんない状態でしょ。
もう・・・




頼むからライブ行かせてくれッ!!!




ってなっちゃったわけですよ〜
嵐くんに逢いたくて逢いたくて仕方ない。
もうさー。
どんだけ胸がギューってなったことか。


ダイスキな『Step and Go』。
途中で涙がとまんなくなっちゃって。
逢いたくて逢いたくてたまんない。

去年のオープニングとは違う涙。

この涙が嬉し涙だったのーッて言えるように。
あとは神様に祈るのみ



どうか、嵐くんに逢わせてください





まぁね。
なんだかんだガッツリ楽しんだんですよ。
もちろんね。
ハダシの前には嵐な後輩にメールしてちゃーんと踊ったし〈笑〉
ただ、やっぱりまだ感想かけないなぁ・・・
変なこといっぱい書きそうだもーん



さッ!!
嵐ちゃん始まるよ〜!
相葉ちゃん応援しなきゃ〈笑〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様!
ご訪問&拍手ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| アラシノライブ | comments(0) |
国立DVD
1週間の間に送別会と歓迎会って・・・
忙しい。
ていうか、来週も歓迎会。
めんどくさい。 (オイッ!)
今日は休日。
1日グッタリ、まったり。


えー。
ようやくです。
ようやく国立ライブのDVDを観ました きらきら
まだちょっと早かったかな。
それでもはじめてみたときよりも楽しめました ゆう★



さてさて。
国立ライブのときの相葉雅紀を太り気味と見るか。
コリンを演じてた相葉雅紀を痩せすぎと見るか。
正解は・・・


どっちも正解!〈爆〉


どちらの相葉ちゃんも。
いつもどんなときも。
相葉ちゃんは相葉ちゃんだなぁって思った まりおゆう★



ツボはね〜、いーっぱいあるんだけど。
これはやっぱり語りつくせませんな。
ワタシが参戦したのは5日だけど、思い出せる。
あの時あの場所でどんなことがあったのか。
どんどん思い出せる。
やっぱり夢の世界だったなーって。
ワタシ、あの場所にいたんだなーって。
そう思うと泣けてきちゃって大変。
・・・。
やっぱり、5日をDVDにしてほしかったなー。
相葉ちゃんにパンツ破けたり。
相葉ちゃんがMCでいっぱいしゃべってたし。
相葉ちゃんがバツゲームだったし。
おや。
相葉ちゃん中心ですいません〈笑〉


よーし。
明日からも頑張って仕事して、10周年に備えるぞッ キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま! いつもご訪問&拍手をありがとうございます!
とうとうカレンダーをめくりました!
うっかり鼻血が出そうな毎日です ゆう★


>拍手コメ返
  4月3日 9:56
   やっぱりTVぴあでしたよね?
   あの潤くんの笑顔は罪ですよね(*≧ε≦*)

| アラシノライブ | comments(2) |
AAA 2008 in TOKYO
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


待ってましたッ!!!!






ARASHI AROUND ASIA 2008


                 in TOKYO』



     25 発売決定 !!






ぃやっほーいッ ゆう★ゆう★
待ってましたよ、この時を!


『AAA 2008』DVD化 嵐


収録は9月6日の東京・国立霞ヶ丘競技場公演2日目。
本編はモチロン!
MC!
リハーサル・レコーデョングを含めたドキュメンタリー映像!!
うほーい!!

最ッ高 ゆう★ゆう★ゆう★




ん?


んん?


んんんんんッ?!?!?!





『 ARASHI Marks 2008 DreamAlive 』 は・・・?





ないの? でないの?
出さないの・・・?

うぅぅぅ _| ̄|○

いや・・・かなりショックでかいんすけど。
まさかとは思ってたけど
希望指数が50から10以下になっちゃいましたけど・・・
あーあ。

あーあッ ゆう★



いやね。
この『ARASHI Marks 2008 DreamAlive』ツアーが
ワタシにとっての初・嵐ライブでしたからね。
思い入れも強いわけですよ。
コレは残してほしいな〜。
ま、希望は捨てず。
10周年記念とかにね。
入れてほしいです。
10周年記念とかが出るんだったら〈笑〉


欲を言うならば。
『AAA 2008 in TOKYO』もね。
初日がよかったな〜。

相葉ちゃんのオシリぱっくりとか ゆう★
相葉ちゃんの水着とか ゆう★


見たかったな〜 まりお
ワタシも参戦してるし。
う〜ッ!
ほんッと楽しみ ゆう★
このね。
発売のタイミングが早いなぁって思うところがね。
・・・ね〈笑〉




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様。
いつもご訪問&拍手、ありがとうございます!

>NANAHAちゃん
  拍手コメ、ちゃんといただいてます〜ッ きらきら

| アラシノライブ | comments(4) |
ライブ至上主義!!


『やっぱりライブが一番!!』




昨日ね。
改めて思ったんですよ。
ねー。
やっぱ嵐はライブが一番だな。
って。


そんなさ、何度も参戦してるわけじゃないですけど
(ていうか、2回しか参戦したことないし)
嵐が一番楽しそうでいい顔してるから
ワタシも楽しくなるし笑顔になれる。
多分、いい顔してると思うもん〈笑〉



なーんでこんなことかいたかって言うとね。
昨日、とてもとてもありがたいことに
『One』コンの映像を観せていただいたの。
はじめてみる映像だったんだけど
これまたいい映像でして・・・ ゆう★

もう、ぼろっぼろ泣いちゃって ゆう★

あぁ、もういいな〜って。
最ッ高だな〜って。
スキだな〜って・・・ ゆう★




つーことで!
いまさら言うまでもなく!!



ライブ至上主義 ゆう★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリガトウ!
アリガトウ!!

ダイスキ ゆう★ゆう★


| アラシノライブ | comments(2) |
『国立、ラヴです。』
年末うっかり呑んでましたので
ようやくBS−hiにて拝見いたしましたよ。

少年倶楽部プレミアム ゆう★ 



いやー。
懐かしいやら蘇るやら・・・
やっぱ国立ってデカイなと。
でもせまいなって。
アリーナ神席が二度とないであろう奇跡だったんだってのは
国立を思い出すたびに思うんだけど
多分ワタシはスタンド最後尾のカス席でも
もんのすごいテンションで臨めてたと思う。
ってくらいのテンションだったのを思い出し〈笑〉
嵐もそれ以上のテンションだったんだーってわかった。
よかったー。


でも、正直うっかり映りこんでやしないだろうかって
若干汗が出ました ゆう★ゆう★
いやでも!
ワタシのいた席だったら仮に映りこんでても後姿だわ!


いやね、なんでそう思ったかっていうとですよ。
『Step and Go』のラップの後。



うっかり映りこんでる バード氏 〈爆〉



あのエリア、関係者席でしょうね。
なーんかおっさん率高けぇなって思ったら
・・・ねぇ〈笑〉
あれ、5日かな? 6日かな?
多分どっちもの映像が入り混じってたような。


あ、そうそう。
とってもビックリしたのがあの



聖火台から降りてくるトロッコ!



あんな速いスピードだったの?!
ワタシにはもんのすごくゆっくりに見えたのね。
とーにかく翔ちゃんがオトコマエで。
トロッコを降りて花道を歩く5人が
なんともいえないくらい誇らしげな顔してて
なんか、ものっすごくスローだったんだよねー。
曲はあんなにスピーディなのにさ〈笑〉



でもさー。
やっぱその後、アジアの映像見たらほんとに




せまッ!!! ゆう★




って思っちゃうなー。
いいなー。
いきたかったなぁ ゆう★



おーっと!!
忘れちゃいかんのが上海公園での




キラキラ 『Happiness』のにのあい キラキラ




なんなのー!
あのじゃれあいっぷりがかわいすぎるぜぇ まりおゆう★
もうッ!



ス キ ダ ―――――― ゆう★ハート



久々に。
どさくさにまぎれて愛を叫んでみたりして〈笑〉



次回のプレミアムも嵐さんですってよ!
5人でゲスト出演でショーも嵐さんですって。
まるっと嵐さんですな (・∀・)○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問もさることながら
たくさん拍手いただきまして
ほんとにどうもありがとうございます!
コメントもお待ちしてますよ〜 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| アラシノライブ | comments(2) |
2009年も宜ぴくです。


あけましておめでとうございます 初日の出


今年も宜しくお願い致します。





そんなわけで2009年。
今年もジャニーズカウントダウン見て
ガッツリ飲んで
朝、ズームイン見て寝ました〈笑〉


起きてほげーッとしてたらですね
ラジかるッに櫻井翔くんからの年賀状が・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



って紹介されて目が覚めた きらきら
ガンちゃんでしたよ。
めっちゃカッコよかった ゆう★


初夢もですね。
内容はサッパリ思い出せないんですけど





奇跡の相葉ちゃん登場 キラキラ





いやっほーい まりおゆう★
やったよー!
がんばったよー! (え?)
そりゃねぇ。
寝る前にあんだけ念じて写真ガン見したら
見る確立高いよーって。
でも。
見たものは見た!
こりゃ縁起がいいね ゆう★ゆう★



サテ。
カウントダウンライブですけど。
いやー、すごかったですね。



『truth』の時の歓声のデカさ ゆう★



ほんとにみんなが聞いてくれた曲なんだなって。
愛された曲なんだなって。
ちょっぴり涙が出ました ゆう★
ほんのり国立のあの歓声を思い出しました。


そうだ。
衣装がさー。
国立のオープニングの衣装でビックリしたッ ゆう★
にのちゃんの黄色いグローブ キラキラ


そして年明け初歌は・・・
やっぱり!!



『 A ・ R A ・ S H I 』



そこからはじまる10周年記念メドレー ゆう★
いちいち相葉ちゃんがかわいいのなんのって ゆう★
『Beautiful days』
にのちゃんソロが聞けたし き


なんかいろいろツボ満載で〈笑〉
大ちゃんが直立不動で歌ってたりとか。
潤くんが長瀬くんに抱かれてたりとか。
年が明けたのに『来年も宜しくね』とかいってる相葉ちゃんとか。
ほんとねー。
ちょいちょいにのあいがじゃれあってるのとかさー。
もう、最ッ高 まりおゆう★


それにしても。
今年の嵐さん。
いったいどんなもの用意してるんでしょうね。
・・・。

やっぱり楽しみッ ゆう★ゆう★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年早々、ご訪問&拍手ありがとうございます!
今年もご贔屓に。


以下、拍手コメ返。
続きを読む >>
| アラシノライブ | comments(4) |
アジアツアー ファイナル
そろそろですかね?
ちょーっと早いですかね?
ま。
いっかぁ。





arashi marks 

RASHI ROUND SIA 
              
                2008 

                  FINAL






9月5日。
東京の国立競技場からはじまったアジアツアー 嵐

なーんか。



長かったなぁ・・・ ゆう★



ドームツアーのときも初日参戦以降
1日も参戦できなかったですからねー。
ファイナルの札幌まで長いなぁって思って。
今回のアジアツアーも初日参戦。
台北・ソウル・上海・・・
長かったな。


嵐くんにとってはどうだったのかな?
長かったのか。
はたまたあっという間だったのか。

きっと。

あっという間だったんだろうなー ゆう★
すっごい楽しんだだろうなー。
うんうん。
きっとそう。

たった1日でも参加できたことに
今さらながら大きな感謝を ゆう★ゆう★ゆう★



嵐くん、 !



オツカレサマでしたッ
 ゆう★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様。
ご訪問、拍手、毎日ほんとにアリガトウゴザイマス!
これから年末に向け、さらにアラシマニアを極めたいです( ´艸`)

| アラシノライブ | comments(0) |
AAA ソウル公演
なんと。
ようやくですね。


ウワサのソウル1公演追加がようやく正式発表 きらきら


すごいねー。
両日マチソワですって。
うらやましい。
ではなくて。
嵐さん、大変ッ ゆう★
とんでもなくハードな2日間になるんでしょうね。
ガンバレッ ゆう★


そういえば。
公演名はまだ決まってないのかなぁ?
楽しみだなぁ〜 ゆう★






うぉぉぉぉぉぉぉ ゆう★

au新CMみたぁぁぁぁ ハート
みちゃった!
みちゃったッ!!
相葉ちゃん、かわゆ〜い まりおゆう★
ぬふふふふ。
偶然とはいえ捕獲 ゆう★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問&拍手、いつもアリガトウですッ キラキラ
ポチッと、コメッと。
毎日楽しいです。
| アラシノライブ | comments(0) |