1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




















































































































































妄想は尽きない。

またまたお久しぶり。
現在ガッツリ停滞期ですが、徐々に浮上中。


そんなことはおいといて。



皆さん、ご覧になりましたか?
Mgirlの相葉さん。


とうとう表紙になっちゃいましたね(´艸`)


いやー。
表紙ですってよ。
本屋で見たとき、思わずのけぞっちゃった〈笑〉
だってー。

でかいんだもん(*TωT*)

表紙の 『相葉雅紀』 のハートマークが
なんだか余計でうざかったりもしましたが。
あの柔らかい感じが素敵でございました。


しかーし。


中身見て、今回確信したことが一つ!
やっぱりさぁ。
『蜷川実花×相葉雅紀』もいいんだけどさ。
いいんだけど!



蜷川実花が撮る安田章大を見てみたい!!!



あんなに原色を美しく撮る蜷川さんが安田を撮ったら
もっといいもの見せてもらえる気がするんだけどー。


どうっすか?


相葉ちゃんはねー。
レスリー・キーに撮ってもらいたい!


どうっすか??


といったところで。
だからどうなの?って話なんだけど〈笑〉
なんとなく思ったのですよ、はい。



でもさー。
ほんとに安田がMgirlとか載っちゃったら
一体ワタシはどんな行動をとるんだろうか。


とりあえず、3冊は買うな〈爆〉



| アイバチャン | comments(0) |
祈。

なにもできないけど。

1日でも早く元気な笑顔が戻りますように。

ただ、ただ、心の底から祈るだけ。

それしかできないから。


体も心配だけど、心の方が心配。
自分のことよりファンやスタッフを思ってくれる人だから。
ツライ思いをしてるんだろうなって思う。。。

だから。


だいじょうぶだよ。


祈ってるから。



| アイバチャン | comments(2) |
その声が愛しいのです。

NHKの番組ナレーション。
関西では1週間遅れの放送でした。

相葉ちゃんのナレーション。

もう。。。


 ス キ す ぎ る ッ (´艸`)


なんですかねー。
ほんっと。
あの人の、あの優しい声。
うっとりします。


ワタシ、元々声フェチでして。
普段割りと高い声でしゃべる人が、ふとしたときに発する低い声に
特にクラッときます。

相葉ちゃんの声に一番最初にクラッときたのは
映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』の
瞬くんのナレーション。

色っぽいっていうか、セクシーっていうか、ドキドキしたのは
映画『黄色い涙』の章一くんのとある台詞と歌声。

その声を聞くたびにきゅんきゅんして泣きそうになったのは
ドラマ『マイガール』の正宗くんのナレーション。

他にもいっぱいあるけど、やっぱナレーションの声が特にスキ。
なんだろ。
時々聞きづらかったりするんだけど。
でも、あったかいんだよね。
やさしいっていうか、あったかい。


余談ですが。
実は、安田の声もワタシのツボだったりします。
安田の歌声はもんのすごく色っぽいと思う。
『わたし鏡』とか、もう、できることならギュッとしたいくらい〈笑〉
色っぽさの中にあるせつなさがたまらんのです。


あと、タダシンヤさんの声。
あのあまーい声。
耳心地の良い声。
もっともっといろんな人に知ってほしいのですよ、ほんと。
今、NHKのみんなの歌『優しいヒーロー』、絶賛ON AIR中!!
仕事に疲れた人、必聴ですよ。

それと、以前ブログに書いたタダさんの『ダレカガダレカニ』の件。
 →コチラ
ようやく、ピアノver.が配信開始となりました!
これまた泣けるっすよ。


ほかにもいっぱいいるんだけど。
一体なんのブログだいってなるので自粛〈笑〉

あ、そうそう。
嵐学校イベント。
ワタシは日程の都合上、行ける気がしなかったので
申し込みしなかったんですけど・・・
相葉センセになんの授業してほしいかなーって妄想した結果。。。

国文の授業で本を読んでほしい!

でした。
『Aの嵐』もまた見たいけど!
それは過去のDVDで見返せばいい。

その声で、美しい文を読み、相葉先生の解釈を聞いてみたい。
・・・ミラクル起きそうな予感しかしない(´艸`)

なんちて。


イベント行かれる方、楽しんできてくださーい!


| アイバチャン | comments(0) |
やべぇ(´艸`)

三井住友生命のCM。

相葉さんの声がオトコマエすぎてすぐ気づいたよッ!

最初の10秒だけ見れなかったのよーう。

もう一度見たーい!! (*TωT*)



| アイバチャン | comments(0) |
むきゃッ!

なんと!

あいばさん。

まさか・・・まさかの!!



住友生命イメージキャラクターですってщ(゚Д゚щ)



びーっくりしたぁ。
マジでびっくりした〈笑〉

翔ちゃんはね、あぁ、確かに!でしたけど。
あいばさんったら。
いつの間にそんな高感度上がったんですか?〈爆〉
なんか。
嵐バブルってすげぇ!
って思ったりして。
素直に喜べっつーの、ワタシ( ´艸`)


そんなこんなで。
1年の中で一番忙しい時期に突入しまして。
まぁ、なんつーか。
なんだろねー。
去年は転勤したばっかりだったから。
訳もわからず突っ走ってたら乗り越えられてたカンジだったけど。
今年はもう、精神的にしんどいっすー。
いろんなことを投げ出しそうになるけれど。
でも、今こうして働けてることすらありがたいことだなと。
ご飯食べて、お布団で寝て。
テレビ見て、笑って、泣いて。
あぁ。
生きてるって、それだけで素晴らしいんだって。
そう感じる毎日です。

だから毎日。
笑ってすごそう。

今日も。 明日も。 ずっと。



| アイバチャン | comments(0) |
ひじきとピアスとワタシ。
タイトル。
『部屋とYシャツと私』にかけてみた。(←古ッ!!)


昨日のMステ。
春也くんヘアでキラキラオーラを放ちまくる相葉ちゃんの腰で
ゆらりゆれるひじきにうっとり
あぁ。
ひじきに触れる翔ちゃんが羨ましい。。。

ぐったり疲れきっての23時、帰宅後すぐ。
若干ヘンタイモード〈爆〉


今回のMステ。
実はワタシが一番楽しみにしてたこと。
すごーく楽しみにしていた萌ポイント
そう。


左耳のピアス


ムテキ以来の久々短髪。
チラリ見える相葉ちゃんのピアス。
これをどれほど楽しみにしていたことか

舞台中ははずしちゃうから、きっと雑誌でも見れないだろう・・・。
でもきっと終わったら見れるはず!
その一番のチャンスがこのMステ!!
さぁさぁさぁ!



  ・・・ ナ イ ッ ΣΣ(゜д゜lll)



えぇぇぇぇ?
あれ?????
見間違い・・・じゃないよねぇ?
やっぱりないよねぇ?
つけるの面倒になっちゃったのかなぁ・・・

一番の楽しみがなくなっても雅紀は雅紀だぜ。
つって。
あーん
やっぱ見たかったよぉ。。。
またいつか見れるといいなぁ。


ということで。
うっかりピアスしか見ないまま終わってしまったので。
今日、仕事から帰ったらまたみよーッと。



で。
最近、毎日毎日帰りが遅くて。
体よりも精神的にグッタリで。
その上、日々HDDの残量と戦って、ギャラクシー仕掛けて。
あっさり逃げられて〈笑〉
日付も曜日も時間の感覚も失いかけつつある状態で。
まさか・・・まさかの・・・


千穐楽スルー щ(゚Д゚щ)


いやもう・・・これ、ほんっと凹んだ
つーか。
ワタシこの日、23時過ぎまで仕事してたわ。

もう、なんだろねー。
ワタシの一番の癒しに費やす時間もないってねぇ。
ダメだなー。
もっと時間と余裕がほしい

って、言い訳ばっかでダメダメですけど。
それでも、やっぱり声を大にして叫びます。



相葉座長、オツカレサマでしたッ!!



また次の舞台で、演者・相葉雅紀を観られることを
心から楽しみにしています
ステキな舞台を、ステキな空間を、ステキなひと時を
ほんとにどうもありがとう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
更新しない間も足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
心配メールを下さった嵐友様。
なんとか元気に生きてます。
ほんとにどうもありがとうございますo(TωT )

あ。
潤くん、とうとう月9だねーッ!!
潤くん&潤担様、おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| アイバチャン | comments(4) |
笑顔!!

最近、毎日時間が足りなーい!!
仕事の忙しい時期はもうすぎてるはずなのに・・・
毎日夜が短いのはナゼ?〈爆〉


ということで。
ようやく今日、わが家を全部見終わりました!
いやー、つるちゃん〈笑〉
あまりのつるちゃんのステキさに泣いてしまいますわー。
ある意味、影の主役じゃね?的位置づけがたまんないです。

反対に!
あんなに出てた竜也くん演じる手塚治がさぁ。
なんであんなフワッとした終わりなの?〈爆〉
いつの間にかでなくなってたよ


あと、VSもね。
SPの途中までだったからなー。
相葉ちゃんがお顔をどーんとぶつけるとこまでだったから。
3時間・・・長い〈爆〉


で、時間がないないっていいながら・・・
はなまるだけはすでに3回も見てます

もう・・・もう・・・もうッ!!
相葉ちゃん、かわいすぎるんですけどーッ
だんだん髪も短くなってきてるしね。
ほんともう、ヤバいくらい相葉雅紀がスキですわー〈爆〉

朝起きて一番最初にすること。
ワタシも二度寝だー〈笑〉
あの二度寝の時間が至福のときなのよね
めったにいい夢とか見ないけど、いい夢見たときの二度寝は
格別に幸せ

あとねー。
5歳児へのアドバイスの話。
人とうまくやっていくにはまず笑顔
実は・・・最近、めっちゃ気にしてることのひとつが
『普段の顔』
なんだよねー

仕事中の話なんだけどさ。
日頃からそんなにバタついて仕事してるわけではないんだけど
『忙しそうだね。』
って言われるんですよねー。
ある人からは、『難しそうな顔してる。』って言われ。
またある人からは、『なかなか話しかけられない。』って言われ。
そんなつもりはぜんぜんないんだけどなーッて。
なので。
今、できるだけ笑顔で仕事するように心がけてる毎日。

相葉ちゃんにもアドバイスもらったことだしね
毎日笑顔でがんばりますよーッ!!




そしてそして。
前のエントリーにたくさんのコメントと拍手をいただき
ほんとにどうもありがとうございました

観劇させていただけるだけでもありがたいことなのに
こんなにたくさんの嵐友様にオメデトウっていってもらったり
メールもいっぱいいただいたり・・・
ほんっと、もう、なんだか胸がいっぱいです

改めてワタシの周りにはステキであったかい嵐友様が
たくさんいてくださるんだなーって。
ものすごく感謝しました。
ほんとにほんとにありがとうございました


そういえばね。
チケットを譲っていただいた次の日、仕事だったんですけど。
結構いろんな人に『なんかイイコとあった?』って聞かれたの。
よっぽどニヤニヤしながら仕事してたんだね〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
改めまして・・・コメント&拍手をありがとうございますc(>ω<)ゞ

>拍手コメ返
   4月14日 18:14 にコメントくださった方へ
   ありがとうございます!!
   しっかりこの目に春也くんを焼き付けてきます。
   しっかりお伝えできるように・・・。

| アイバチャン | comments(6) |
CM萌
つーことで。
少しずつ上がってまーす〈爆〉


っていうか、早ッ!
もう第3弾まででてますよ〜



淡麗グリーンラベル GREEN TALK 篇



あぁん、もうッ
なんてかわいいの〜!!!
何回見ても相葉ちゃんにロックオンな自分がオモシロイ〈爆〉
このCMで、相葉ちゃんの声がスキだわ〜  と。
改めて思った次第です。
最近、相葉補給が足りてないのよね〜。
むぅ



そういえば。
このCM見た会社の上司(@芸能界に相当疎い)が・・・
ワタシは親しみを込めて密かに“まーくん”と呼んでるのですけど〈爆〉
まーくんがビールのCM見て

『コイツ(相葉ちゃん)は生き残るぞ〜。』

と褒めてました
この人、人を見る目は確かなんですよね〜。
なんか、嬉しくなっちゃいました




ちょっと、仕事の話。
新しい異動先では、毎日ほんッと忙しいし、大変。
だけどやっぱりおもしろいなーって。
とにかく、人がイイ。
環境ってこんなに大事なんだーって。
異動してみてはっきりわかりました。
ちゃんと見てくれる人がいるって大事なことなんだっていうことも。
ただ、若いからとか、経験年数が浅いからとか・・・
そういうのにとらわれない環境って働きやすいって思いました。
もっとがんばろうって。
改めて思うのです。

・・・どえらい殺人スケジュール組まれてますけどね〈爆〉

でも、前の環境以上にプライベートも楽しもう!ッて思えるかな。
休みのときは時間見つけて遊びたいなーって思う。
お友達の皆様、遊んでねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ご訪問&拍手をありがとうございますヾ(*・∀・)ノ

節分、恵方巻食べましたか?
ワタシ、夜勤だったので会社で食べました。
二口目をほおばった時に上司に話しかけられて失敗・・・。
帰ってから2本目を食べました〈爆〉
会社の人に『それって意味あんの?』って言われたけど。
だってー、失敗のままだと気持ち悪いもーん( ´艸`)

| アイバチャン | comments(2) |
『枝毛をなくす。』



だったら髪切ろう!!



ということで。
TVに思いっきり突っ込んでみました。
パーマとかあてなおしてる場合じゃないから〈笑〉
さすが相葉雅紀


でもさー。
しばらくこのまま切らないんだろうなーと。
年始はしばらくお仕事落ち着きそうだし。

炊き出しで豚汁くらいでしょ?〈爆〉

豚汁持って『PIKA☆NCHI』もみたいけど

ま。
名古屋では爆発しきった相葉ちゃんヘアを堪能します
もう名古屋まであと10日しかないんですねー。
早いなー。
休みもなんとかキッチリ確保できたし。
嵐会もやっちゃうし
うんうん。
楽しみです



あ、そうそう。
昨日の人生初人間ドック。
思いのほか健康だってことがわかりました〈笑〉
いや〜、一安心でございます。
なにが一番辛かったかってさぁ。
数々の羞恥プレイはなんなと耐えられたものの
バリウムの前の炭酸水とその後の下剤攻撃が辛かった
普段は超便秘なんですけど、下剤に頼ったりしないんですよ。
だから下剤が思いのほか効きすぎたようで・・・
あまりの腹痛で病院でのた打ち回ってました。
健康確認のためとはいえ・・・もうやだ
来年は胃カメラです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ご訪問&拍手をありがとうございます!

『空高く』に続いて『揺らせ、今を』ですって。
CD化・・・されると思うんだけどなー。
今年もリリースラッシュのニオイがプンプンします〈笑〉
楽しみですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| アイバチャン | comments(6) |
おめでとうをあなたに



 Happy Birthday 27th




あなたの笑顔が大スキです。

あなたの声が大スキです。

あなたの手が大スキです。

あなたの腰が大スキです。


ほかにもたくさん、大スキなとこがいっぱい。
いつも笑顔をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
ワタシの笑顔もあなたに届いてるといいな。



親愛なる相葉雅紀様

お誕生日オメデトウ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| アイバチャン | comments(0) |