1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




















































































































































2017年07月23日のつぶやき
23:50
それはそうと。いちごペンラ死ぬの早くない?今日、本編終わりを待たずに死んだよ?4公演もたないなんてww
23:08
ビスタの思い出。いやー、貴重な体験でした。∞はほぼゴマ粒だったけどw 席からの景色もよかったよー。 https://t.co/XgixTvzrLq
21:40
RT @topop20825: 大阪終わったばかりであれなのですが ジャム 名古屋8/6 2枚探しております。(友人分です) 私は当日会場に行けませんが責任を持ってお繋ぎ致します。 どうかお心当たりある方よろしくお願い致しますm(_ _)m
21:18
どうしよう。いつも京セラがオーラスだったのにまだ2ヶ所目とか戸惑いしかないんだけど。しかもここから先長いのも戸惑う。
21:04
これ言ってるときのすばる顔がすき? https://t.co/8QRXqNMfKY
20:36
それにしてもビスタよかったけど怖かったー(>_<) 当たり前やけど高いわ!天井の方が近かったわ!うっかり下見て目眩したわ!!2列目だったから手すりもなくて余計にかも。高所恐怖症には厳しいぞw
20:33
やすくんの姪っこちゃんがそんなに大きくなってきみくんとのツーショットを胸に抱いて夢に出てくるといいなーって一人寝するようになったことが胸熱な京セララストでした?
17:27
京セララスト!楽しむぞー!!!
17:17
涼しいし椅子もふかふかでこのまま寝てしまいそうですww
17:17
ビスタでからあげ食べて団子食べてる。完全に一人ピクニックw
16:13
ビスタなので遠足気分ですww
01:08
今日は始まる前にみさちゃんにお手紙もろて、熱中症をおして参戦した会社の部下ちゃんにワッペン1枚譲って、帰りに前回ツアーで大阪のチケットお譲りした方と久々の再会。会いたい人にいっぱい会えた京セラ3日目でしたー(о´∀`о)
01:04
RT @noznyDQB: 杉並区周辺の方(もしくは取りに来れる方)で、アクアリウムに使う流木が多数あります。引越しのため処分したいのですが、いかんせん高額だったためためらっています。 100円でも10円でも無料でもいいです。引き取りたい方いませんか? #アクアリウム #淡…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月22日のつぶやき
23:59
RT @SpidermanfilmJP: 【?フォロー?RT ですぐに結果をお知らせ?】 ジャパンプレミア翌日の8月8日(火)にTwitterフォロワー限定『#スパイダーマン:ホームカミング』試写会開催決定!抽選で50名様をご招待?? 7月30日(日)まで毎日チャレンジ可能!今…
20:21
今日の青春のすべてのラストのしんちゃんがくそイケメンすぎて倒れるかと思った。やすくんもかっこいいけと負けた気がする( ノД`)…
20:18
そうだ!明日のチケット1枚探してます!!俺節でお世話になったやす担さんのです。その子の東京13日かわたしの福岡オーラスとの交換も可能です!どなたかいませんか??? #ジャム求 #ジャム交換
20:14
よし。すばるの51?をめざそう!今年中になんとか!!!←
20:13
終わったー!とにかくやすくんより痩せたい。っていうか痩せなあかんやろwせめて50?にはしたい。。。
17:14
ぎゃーす!みさちゃんからのお手紙が超絶かわいくて愛しいんですけど!!! https://t.co/RGeU9bGQi4
14:14
RT @mari_11__ss_s: 交換 【譲】 名古屋 8/6 2連 スパイダーマン試写会 葉書 【求】 名古屋 いつでも各2連 友人分も含めております故、このような記載です。紛らわしくすみません。 お心当たりある方リプかDMお願いします。8/5優先的に探して…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月21日のつぶやき
23:19
わたしの体力も心配やけど、忠義の方がもっと心配やなぁ。ふらっふらやったもんなー。
22:47
RT @Munya2Uxu: 黄色の銀テ持ってる方で譲ってくださるフォロワーさんいらっしゃったりしませんか???
22:22
京セララストはビスタのようですww だんだん遠ざかっていくー!ビスタ涼しいかな?クーラー効いてるかな??初ビスタ、高まるー(о´∀`о)
21:50
最後列のお陰で今まで見えなかったとこが冷静によく見えたー♪ ダンスのとこ、ガッツリ双眼鏡で監察。最高にかっこよかった?
21:48
終わったー。あっつ!スタンド下段最後列暑いわ!!熱気が混もってずっと暑かったわ!!!
18:54
大阪2日目!スタンド下段最後列、楽しむぞー!!!!
18:39
スパイダーマン試写会に当たった人が周りにすでに2人も!すごーい!!
17:06
いつものヘアサロンで噂で聞いてたeighterさんに遭遇ww 会場で偶然会ったらおもしろいなー(о´∀`о)
12:44
RT @NIJIIRO_SONG811: 少し変更しました。 譲:大阪23日 求:東京13、15、16日 1枚同士で探してます。高額売買× 取引垢× お譲りのみは不可。 お日にちが空くので安心して対応して頂ける方でお願い致します。難しいかと思いますがよろしくお願い致します。…
12:36
RT @10mo4chin: 関ジャニ's エイターテインメント ジャム 下記の京セラチケットを探しています 【求】7/21 7/22 各1枚〜2枚 同時入場 半券返却 条件等対応させて頂きます本日も京セラ付近にいますので迅速に対応させて頂きます…
09:26
RT @mari_11__ss_s: 交換探しております。 【譲】 名古屋 8/6 2連 + 1枚 (1枚の方は同行で私の隣になります) 【求】 名古屋 8/5 .8/4 各2連 お心当たりある方リプかDMお願いします。8/5優先的に探してます。 #エイタメ交換…
01:24
銀テ飛んでこないエリアだったけど、通路に落ちてたのを拾って渡してもらったのが青でしたー? 「名前入れてね。しょーた」がかわいすぎて悶える。 https://t.co/I4et0kDGdl
00:11
札幌でもらってきた左足首の謎の発疹。なんか腫れ上がってんだけど。心なしかエリアも拡大してる。なにこれ。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月20日のつぶやき
23:49
それにしてもとにかく暑かった。。。夏のドーム暑いわ!
23:48
やすくん、早く髪の毛切らないかなー。いや、かっこいいよ?かっこいいんだけどさ。今日の広がり具合はいくら静電気のせいとはいえ酷かったよ?w
22:47
RT @mtys_8: エイタメジャム 交換 【譲】 東京8/13.16 1-2枚 福岡9/10 1枚 【求】 大阪7/23 1枚(優先) 東京8/14.15、名古屋、福岡1-2枚 交換して頂ける方がいましたら、リプ・DMお願い致します #エイタメ交換 #エイタメ求 #ジ…
22:24
やすくんのピンポイントのも腰抜けたけど、交換でお隣だったきみくん担へのきみくんのファンサもえげつなかった。あんなのはじめて見た。きみくんの照れた顔、あんなに近くで見るなんて一生ないと思うわー。得した気分?
22:22
ラップバトルで必ずアレンジしてくるやすくんだけど、まだ2回目なのにえげつない酷さだったw しんちゃんの言うとおり、最早ラップではないww
22:07
大阪初日!50,000,000,000年分くらいのファンサをいただいてしまったのでもう死ぬんじゃないかと思います。生きて帰れるかなw
22:06
やっぱり来てたwww ウケるwwww https://t.co/XHzc1c31z4
18:53
よーし!楽しむぞー!!!!
18:21
ジャム@京セラ!今日から4日間、楽しむぞー!今日はまさかのアリーナですよー!!!みーちゃん、ありがとー!!!!
12:46
RT @10mo4chin: 関ジャニ's エイターテインメント ジャム 下記の京セラチケットを探しています 【求】7/21 7/22 各1枚〜2枚 同時入場 半券返却 条件等対応させて頂きます京セラ付近にいますので迅速に対応させて頂きますので宜…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月19日のつぶやき
21:50
RT @boc_chama: レジャランで撮ったプリ画? 大変良く盛れました? https://t.co/9aJM9bBZYB
21:07
RT @lisa4fan: 3,372名のジャニオタの皆さまのHDDレコーダー寿命は約半数は3~5年でした!3年までに1/4の方が壊れているのを見てもジャニオタはHDDレコを酷使することが分かったので、かわいい自担はすぐ編集すぐディスクに焼くようにがんばれないけど、がんばりまし…
20:24
ひとまず休憩。おにーさんにどんな味?って聞いたらヤクルトですっていうから買ってみた。確かにヤクルトww https://t.co/z2ovtcYpBf
20:01
5分前!汗だくで滑り込みセーフ!
08:28
RT @10mo4chin: 関ジャニ's エイターテインメント ジャム 下記公演のチケットを探しています 【求】大阪 7/21 7/22 各1枚〜2枚 東京 8/14 8/15 8/16各1枚 お心当たりのある方ご連絡頂けると幸いです #ジャ…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月18日のつぶやき
20:21
RT @mari_11__ss_s: 交換探しております。 【譲】 名古屋 8/6 2連 + 1枚 (1枚の方は同行で私の隣になります) 【求】 名古屋 8/5 .8/4 東京 8/15 各2連 お心当たりある方リプかDMお願いします。8/5優先的に探してます。…
20:20
7月に着任したばかりの課長にちゃんとやってるの?って聞かれたので、先週共有した会議資料と議事メモにそのことちゃんと書いてますよ?って言ったら逆ギレされた。ちゃんと資料見てからゆーてこいや!って喉まででかかって飲み込んだ。これだから上しか見てないバカ管理者はキライやねん。
13:23
わたし病んでる。と思う内はまだ大丈夫な証拠。わたしのおまじない的なもの。
13:16
あと1日半働いたらライブ。。。そこまでがんばる。。。
13:15
わたし、周りや会社の状況に目を向けず自分が楽になることしか考えてない人と仕事したくない。流されたくもない。郷に入れば郷に従えってこんなことちゃうと思う。
13:13
やばい。すごい仕事やめたくなってきた。どーでもいーわ!っていう低レベルなことが多すぎる。こうとこやから仕方ないと割りきれればいいんだろうけど、割りきれないから腹が立つ。結局ただの社畜ってことか。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月17日のつぶやき
22:40
大阪、プレ販あったかなー?って時間調べてたら、えらいことに気付いてしまった。東京最終日、18時半スタートなん?21時終わりでダッシュで出ても最終の新幹線間に合わへんくない?マジか!
22:25
左足首に謎の発疹。北海道でなにがあったんだ?w
13:08
RT @818_eighter_tic: 【拡散希望】 関ジャニ’sエイターテインメント ジャムの交換いただける方を探してます。 譲 9/10 福岡オーラス 2枚 求 8/15・16 東京 各1枚 1枚ずつの交換希望です。DM解放してますのでDMもしくはリプお待ちしてます…
12:38
RT @orange_8ranger: 拡散希望 チケットを探しております。 エイタメ 東京公演 16日 2枚 お譲りいただける方を探しております。大変人気公演のため、難しいと思いますがよろしくお願いします。 #ジャム求 #関ジャニ求 #ジャム同行 #ジャム魂求
10:42
あぁぁぁぁぁぁぁ。筋肉痛。。。
10:25
Black Bird 海月 liar 最後の1曲はプリグラと散々悩んだけどliarで。でもなー。3曲なんて足りなさすぎてもう! #ぼくりりベスト3
05:57
もう(´-ω-`) お風呂入って二度寝しよ。
05:56
昨日、関ジャム見ながらいつのまにか床で寝てしまった。そして目覚ましもかけてないのに仕事行く日と同じ時間に起きてしまった。なんでやねん。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月16日のつぶやき
23:34
やっぱり痩せてた!ずるい!!!しかも収録!!!!!! https://t.co/kHB3yRllZ7
21:46
やすくんは舞台終わったばっかりだから少しゆっくりさせてもらってるのかな?伊丹ってことは実家か?実家ですか??近所にいるんですか???ふぉっΣ(゜Д゜)←
18:36
ぼくりりくんの新木場のライブ見に来てたバンドの人、なんていう人でしたっけ?なんか似てる集団がいたんだけど。気のせいだよねー。神戸空港だしww
18:31
あっつ!関西あっつ!いい空旅でした。虹も少し見えた? https://t.co/VOnsfCJBtd
16:16
今回は無事に神戸空港まで帰れそう。ばいばい北海道。次はいつ?なんだかんだでやっぱり行きの北海道が好きだよ? https://t.co/ABKL4jU26y
16:09
機内のBGMが六甲おろしオルゴールver.なんだけどw
16:07
阪神タイガース仕様だんだけどw https://t.co/7ikyknlIqj
15:48
遅延。。。 去年この場所で出発時間に決行が決まって途方にくれた悪夢がよみがえるよ。やめてー。
15:13
北海道の〆はこれ。この前行ってからめっちゃお気に入り。うま? https://t.co/geiw7Rv9d2
14:29
時間なかったから見境なくお土産買いまくってたら諭吉が2人いなくなってた。どこいったん?
14:28
スカイマークの手荷物預け、いつも長蛇の列で時間がかなりかかることを忘れてた。スイーツ。。。
13:26
ぐはー!20分くらいで一気に食べたw うまかったー? 気がついたら8皿も食べてる。しかもイクラ3皿いってたww https://t.co/rnscDleL0W
13:24
カウンターに30席くらいあるのに、前回と全く同じ席に座るってなかなかないな。
12:58
食べたらロイズでチョコいっぱい買って、2階でお土産買って、ラベンダーのオイル探して、荷物預けて、スイーツ食べに行って…間に合うかなw あと2時間ちょっとしかないww
12:55
ラーメンは時間的に無理そうだなぁ。。。残念。
12:46
お向かいのスープカレーもおいしそうやなー。めっちゃお腹すいてるから余計にそそられる。
12:45
やっと空港ついたー!帰りバスはアカンってことを学習した。とりあえずお寿司!!!時間ないから短時間にいろんなこと(もの)を詰め込む!!!
10:51
今朝、8/16の帰りの新幹線押さえましたが、肝心のチケットがまだないんですよー。8月15・16日。ぜんぜん余裕だと思ってたけどよく考えたらお盆だった。。。見つかりますように(>_<)
10:48
札幌どしゃ降りw やっぱり湿度は高めやなー(´・ω・`)
10:46
RT @kicyu22: 関ジャニ∞ エイタメ ジャム 東京公演、探しています。 【求】15日以外の東京公演 同時入場、半券返却などご要望に柔軟に対応させていただきます。 大変難しいと思いますが、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。 #エイト求 #エイタメ求…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月15日のつぶやき
22:53
なんかかわいい。手書きメッセージほとんどなくなっちゃってたけど、こういうのもいいね。 https://t.co/ufAnViMQFJ
22:18
いっただっきまーす!!!!! https://t.co/LBrJV1yNTK
22:14
っていうか、この時間に豚丼ってw 我ながらデブまっしぐらwww
22:13
豚丼待機中。結構待ってるw https://t.co/2HAFfVFl76
21:42
ちぇっ。行列過ぎて並ばせてももらえなかった。。。 動き回るのも嫌なので北海道と名がつくものならなんでもいいやw
21:22
今から行っても間に合う札幌駅付近の回転寿司ってどこ( ノД`)… お腹すいた。
20:32
あかん。絶対寝てる。起きてられへんし起きられへん。ぼくりりくん、ほんまにごめんやで!!!!!! https://t.co/FIZ7rfA8sl
20:11
札幌ドームです。一応ねw https://t.co/v9F65hFziA
19:52
いやー、一瞬十祭思い出して泣いたわ。
19:51
ただし、やすくんの髪型には物言いをつけさせていただくよ!←
19:50
はぅー!楽しかったー!!前半丸っとバンドで後半ガッツリアイドルかますところがなんとも∞らしい。よい初日でした(о´∀`о)
16:52
うおー!センステ真横!!やばい!!たのしむー!!
16:46
まるちゃんサイド久々かもー。っていうか、かなり横?w まだまだたどりつかなーい!
16:38
入ったはいいが汗が止まらんww
13:10
いくらー!しゃけー! https://t.co/9pJCXmEf9J
12:36
どうしよう。いつも見てた札幌の風景って真っ白だったから、雪がないと逆にわからん。。。
12:19
RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】いよいよ今日から!5大ドームツアー『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』が札幌ドームからスタート!?メンバー、スタッフの皆様がケガなく元気に、思いきり楽しんでツアーを完走されますよう願っております…
11:48
今日、17時はじまりなんだ。知らなかったww やばい、実感なさすぎ。
08:41
冬の便は往復切符?マークだったなー。いってきまーす! https://t.co/8T7TBFRRv8
07:58
ところで、神戸空港からの新千歳行きの朝イチ便、時間遅くなった?冬の時は8時だったような気がする。お陰で着いたらすぐイクラ丼でも違和感ないわーw
07:57
無事に到着。神戸空港のこのコンパクトさが丁度いい。おちつくー。 https://t.co/G0IW52mrDy
05:07
起きたー。あとは時間通りに家を出るだけw 車、混みませんように。。。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年07月14日のつぶやき
21:01
マーニーだけは何回見ても途中で寝てしまってラストがわからないままである。
19:05
定時ダッシュで帰ってきた!明日の用意して早く寝る!今のとこ3日連続寝坊してるけど、明日寝坊できないから!飛行機乗り遅れたらイクラ食べられないから!!←
12:50
ぼくりりくんが夕方なことがなによりありがたい。でも18時かぁ。熱中症・・・日焼け・・・油断はならん時間帯かw https://t.co/NnwSNosVlR
06:58
なんで北海道暑いの?
06:57
RT @085368_y: 関ジャニ'sエイターテイメントジャム 【譲】7月23日 1ゲート 2枚 ・定価+手数料 ・事前に大阪での手渡しのみ デビュー前からエイトを応援し、いつも大阪公演へ参加していましたが、今回娘の部活動の関係で急遽参加できなくなった為お譲り先を探しています…
06:57
うん。知ってるー。 https://t.co/DVGCZWbWI5
| ツブヤイテミタ | - |