1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




















































































































































Beautiful World

なんかさ。

『君と僕の見ている風景』



『Beautiful World』

だよ。


って。
言ってくれてる気がするのはワタシだけでしょーか。


早くみんなに逢いたいです。



2011年6月15日 DVD発売
 
  ARASHI 10-11TOUR “Scene"
   ~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】



2011年7月6日 アルバム発売

  Beautiful World


| アラシゴト | comments(2) |
残すところ。
今年もあと2週間。
日々、暴飲と腹痛を繰り返しながら
年末までの少しの時間を楽しんでおります。

そういえば。
昨日、ノルウェーの森を観にいったんですけどね。
一番テンション上がったのはGANTZの予告でした〈爆〉
やっぱあのガンツスーツは大画面で観てみたい!
でもどー考えてもスーツのところは顔を伏せてると思う。。。
もったいない。

ノルウェーの森、すごい映画でございました。
原作は映画を見てからと思ったのがよかったのか
いろんな場面でヒャッてなり。
さらに途中から切なさで胸が締め付けられ苦しくなり。
トイレをガマンしてたら変な汗が滝のように流れ出し。
苦しーッつーか死ぬーッ!!
と思いながら最後までしっかり観ました。
いやー、時間が長く感じたよ〜〈笑〉

そしてそして。
年末ってカンジの雑誌ラッシュ。
今年は本屋に立ち寄る時間に家に帰ることが全くないので
ほとんどネットで購入せざるをえないからか
出てることすらしらない雑誌がいっぱいです。

そんな中でのFINE BOYS!
さすがメンズファッション雑誌。
まずポージングにやられる( ´艸`)
そんな中でも一番のお気に入り写真は
8pの白いアイバサンだったりする(*´∀`*)

ほんっと。
この人、いくつになっても子犬のようなかわいい目してさ。
もう、きゅんきゅんします。
かわいすぎです。
最ッ高です!

ということで。
忙しい日々を癒してくれるものが近くにあるって。
幸せだなぁと感じる今日この頃。


| アラシゴト | comments(0) |
果てない空
いいですな〜。
『果てない空』
聴けば聴くほど沁みる曲です

それにしても。
最近のあいばさん、ビジュアルがとてもよいです
PVは翔ちゃんの映画のクランクイン前のだから
・・・結構前になるのかー。
今年はわりりとずっとビジュアル最高

PVもだけど、メイキングがイイ!!
ああいうカンジにいっぱい嵐さんの話が聞けるッて
いいなぁ〜って思っちゃう。
もっといっぱい聞きたいなッて欲が出ちゃうけど〈笑〉

今日のMステの相葉ちゃんもステキすぎ
相葉World全開!
相葉ちゃんが言うなら管制塔だってスカイツリーになるんですよ!!
さすが相葉雅紀です


と。
久々に相葉ちゃんのことをスキスキ言ってみました。
Mステ終わりのABCのCM見て
『安田がソバッてる・・・』
と凹んだからではございませんから〈爆〉


嵐さんは明日から札幌!
北の大地に嵐巻き起こして熱くしてきてください

| アラシゴト | comments(0) |
Million JET!
今更ですけど。。。
やっぱ祝っとかなきゃでしょ!!



『僕の見ている風景』


100万枚達成おめでとうッ!!!



いやいやいやいや〜!
この時代にオリジナルアルバムでミリオンって!!
嵐だからとか、ジャニーズだからとか。
そんなんで片付けらんないくらいのBIG NEWSですよщ(゚Д゚щ)

最初はさー、これないわーくらいに思ってたんですけどね。
どこが変化なき変化なの?とか。
ほんっと。
暴言吐いて申し訳ございませんでした!
東方面に向かって全力で土下座します〈爆〉

聞けば聞くほどするめみたいな曲ばかりでね。
やっぱりライブで聴いてるっていうのが大きいのかなぁ。
『サーカス』とか、最初はなんじゃこりゃ!でしたけど
今ではフツーに歌えるくらい聴きまくってるし〈笑〉

つーか、全体的にオトナ嵐でおもしろい。
今までの、どこまでも前向きな歌たちがすッごくスキで
そういうのんではなくなっちゃうのかなー、なんて。
たぶん、そんな風に思ってたから、ないわー!やったんかも。
見方をガラッと変えて覗いてみたら、こうだったのか!って。
そんな風に聴くと、なんだかおもしろくって。
相変わらず、相葉ソロで思い出して恥ずかしくなるんですけど〈笑〉
ワタシ的にいろんな想いがぐるぐるしたアルバムだけに
このミリオン達成のニュースは非常に嬉しいお知らせでした。


それはそうと・・・
Million JET!
いやー、すごいッす。
なにがすごいって、JALがすごいよね。
これは嵐さんの恩恵をかなり受けてるとみた〈爆〉
今度はMillion JETに偶然遭遇できるようにがんばりまーす。


改めて。。。
おめでとう! ありがとう!!


| アラシゴト | comments(2) |
もったいないなぁ。

嵐さんの新しいシングルですけど。
『果てない空』。
にのちゃんドラマの主題歌。

ほんとに出るの?〈爆〉

だってさー。
あんなにいろんなサイトやショップで予約募ってるけど
全然、Johnny's netに情報でないんですけど。
ドラマのHPにも主題歌情報は空欄のままだし。
それでもすでにカップリングやらのタイトルも出てるしねー。
公式HP以外に〈笑〉

ま。
自分がついていけてないから信じてないだけですよー。

なんかね。
いっぱい出るのはすごく嬉しいんだけどさ。
なんか、なんていうかねー。
次々出ると、聞き流されてるカンジがしない?
『Troublemaker』とか死ぬほどスキなのに
もうずいぶん昔のような気がするし。
『LΦve Rainbow』とかあんないい曲なのに
巷じゃすっかり『Dear Snow』ばっかりだし。
いや、そりゃそうなんだけど。
テレビじゃもう『LΦve Rainbow』聴けないんじゃないかって
そんな風に思うとすっごく淋しいし。
なんか。

もったいない!!

もっと大事にしたいし、してほしい。
1曲のシングルをいろんな番組でたくさん歌って。
それでもその番組ごとに何度も何度も繰り返し見ては
見るたびにきゅんきゅんしてたのに。
今はそういう時間も余裕もないほど次々畳み掛けてくる。
ほんっともったいない!!

嵐バブルって・・・うれしいのに、切ない。

うん。
単なる贅沢な悩みですよ。
ほんと。
真夜中になにをグチグチ言ってんだか。
明日も仕事だよー、って。



あ、そうそう。
全然違う話。

先日、前の部署の後輩とご飯食べに行ったときに
『 この前、TDL行くとき嵐みましたよ。
 写真、見ます?』
って言われて!
はぁ?!ですよ!!
『つーか、なんでそんとき電話せーへんのよ!!』
とブチギレて。
とにかく写真みせろー!ッてなって。
見せてもらった写真は

嵐JETでした〈爆〉

自分の乗った飛行機の隣が嵐JETだったらしい。
まったく嵐に興味がなくても、つい写真を撮りたくなったらしい。
しかも!
そのコの同じ部署にいる嵐な後輩には
『今からコレに乗ります。』
というウソと共に嵐JETの写真を送ったらしい。
なんて罪なヤツ!!〈爆〉

そんなワタシにとっては、いまだに飛んでる嵐JETを目撃したことが
ちょっとしたプチ自慢ですけど( ´艸`)


| アラシゴト | comments(6) |
LФve Rainbow

 さ わ や か 〜 

なんとも爽やかなPVですな〜。
曲も爽やか!
嵐さんも爽やか!!
すーッと風が吹くカンジがなんとも心地よい


メイキングでは1人で淋しそうな相葉ちゃんを
ついついギューッてしたくなりますけど
つーか、できるもんならしたいっていうね〈笑〉

ウォーキングマシーンから落ちてしまうくだりで
うっかりさんだなーと思うより、体のバランスが心配になったりして。
疲れてんのかなー、とか。
いやいや、ただの天然であってほしい、とか〈笑〉
いろいろ思う今日この頃。
なんちて。


さて。
明日から1週間ぶりの社会復帰です。
2日仕事したらまたまた楽しい会合が
あー、もう!!
楽しみすぎるッ!!
コレだけを楽しみにがんばりますよー。
だって。
確実に問題山積状態のところに飛び込むんだもんねー。
あー、やだやだ
でも。
がんばるぞーッ!!


| アラシゴト | comments(4) |
祭りについていかねば!!
いやいやいやー。
この短期間に一体どんだけのアラシゴトが巻き起こってんだ?
ッて話ですよ

いやね。
実はつい先日、とうとうレーシック手術を受けたんですよ。
もー、快適裸眼ライフを謳歌しはじめたとこなんですけど〈笑〉
そのために丸2週間メガネで過ごしたんですが。
これがもー、しんどくて。
TVもそうだけど、PCに向かうのがしんどくて。
ほんで、ブログ放置気味だったというね。
なので。
心配してくださった嵐友様へ。
大丈夫です。 元気です


で。
取りこぼしたアラシゴトを整理てみると・・・
まー、なんともすごい発表がいっぱいぢゃん


取りこぼし・その1
早くも新曲!
夏虹の主題歌を嵐さんが担当!

 『 LФve Rainbow 』 

いや〜ん、爽やかッ
つーか、ドラマもいいっすね〜。
どんなわけありかと思ったら、意外とリアルわけありだったとか。
潤くんがキラキラ王子なのは間違いないとか。
ビジュアル最ッ高


取りこぼし・その2
またまた新曲!
大奥の主題歌も嵐さん

 『 Dear Snow 』

ほーッ!
来年のアルバムもシングルだらけな予感がします〈笑〉
新しい曲もそうだし、TVもCMも。
ほんっと出すぎですから

非常にありがたいんですけどね。
贅沢な悩みなんですけどね。
ほんとについていけないんですってばー。


取りこぼし・その3
アルバム詳細発表!

そういえば。
一昨年の『DreamALive』のときは
誰がそのソロ歌うんだろーッていう予想をしたんだよなー。
今年は間にちょいちょいソロが入ってて、誰が歌うかも書いてて。
ほー、そーかそーかと。
相葉ちゃんのソロ.
今年も絶対イケイケどんどんだろーなー
翔ちゃんのソロもめっちゃ楽しみ。
『Anti-Anti』ばりのガッツリなカンジを期待してしまうんですけどー。


取りこぼし・その4
CM出すぎですからッ!

全消ししてしまったWiiのCM。
また新たに何パターンかでてるんですって?
もー。
その新しいの、全然みれないんですけど

そして、ナニナニ?
とうとう家電のCMもやっちゃうの?
お茶の間にぐいぐい食い込んじゃいますな
洗濯王子がかわいすぎます


取りこぼし・番外編
あんなにスギだと豪語した安田の出てる番組を
ナゼかうっかり見逃した
いったいいつO.Aしてたんだろ・・・
すげーショック。


たぶん、まだまだ取りこぼしてんだろなー。
ほんっとついていけないよー。
そうこうそてたらもうあとちょっとでアルバム発売だもんね。
そしたらもう、国立まですぐだもんね。
その前にー!
めっちゃ楽しみな合同お誕生日会

毎日すげー暑いですけど。
テンション高く!
できるだけがんばって嵐についていきますよーッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ご訪問&拍手をありがとうございますc(>ω<)ゞ

| アラシゴト | comments(2) |
ほぅ!
七夕発売の『To be free』
本日、初回プレスを無事GET!
そして、PVを拝見。

ほう。

ほうほう!!

はじめてジャケ写を見たときの違和感はコレだったのか。
このジャケ写もPVも、舞台前だね?
カバチ中だね?
ぐりーんぐりーん第2弾くらいだね?

あ。
ワタシの勝手な想像ですよ。
舞台前なのは確実だと思うんですけどね。
多分、舞台パンフ撮影辺りじゃないでしょうか?

つーか。
『Monster』より前にとってない?〈爆〉



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様、コメント&拍手&CM情報をありがとうございます!
着々と捕獲進んでますc(>ω<)ゞ

| アラシゴト | comments(4) |
つーなーぎーッ!!
いやいや〜。
2年ぶりくらいにドひどい風邪を引きました〈爆〉
あんなに目が回って倒れそうになったのは
インフルエンザぶりですですね〜。
皆さん、風邪にはお気をつけください



ということで。
うたばーんッ
なんなのー!!


あのつなぎの人たちはッ


最初、相葉ちゃんのかわいいつなぎでテンション上がったんだけど
よく見たら5人ともつなぎじゃないかー
翔ちゃんは違うのかなって思ったらつなぎの袖を腰で結んでるし
こうなったらにのちゃんも絶対つなぎでしょ?だし
(↑上下白でよくわかんなかったけど言い切ってる)


もうさーもうさー。
スキすぎるんですけどーッ
相葉ちゃんがとにかくかわいすぎる。
死ぬほど激萌なんですけど
あーもうッ!!


カワイイ( ´艸`)


もうほんっとヤバイッす〈爆〉
どんだけリピッたらいいのってくらい。
かなりの勢いで見てます。

にのちゃんも智くんの尻モミすぎだし。
翔ちゃんの腰フリもかわいいし。
相葉ちゃんの髪型も・・・もうかわいいからなんでも許すわ〈爆〉
もうちょっと切ってほしいんだけどー。
でもいい!

相葉ちゃんはかわいい



・・・ね。
こんだけかわいい言いまくってたらいいお知らせも来るかしら?〈爆〉
朝からドキドキがとまんないんですけどー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
更新してない間も拍手やコメントをありがとうございます。

相葉担の皆様に幸せが訪れますように・・・。


| アラシゴト | comments(2) |
GANTZとか新曲発売とか新番組とか
いやいやいや。
なんかめーっちゃスルーするとこでしたけど
いろんなことがすっごい短期間で発表されて・・・る気がする〈爆〉


とりあえず・・・驚いたこと
『GANTZ』のヒロインに吉高由里子ちゃん
このニュースを聞いたとき
『あの全裸で登場する女の子を吉高ちゃんが演じるのか!』 
って思ってたんですが・・・
違ったのね。
原作1巻しか読んでないからわかってませんでしたわ
吉高ちゃん、『蛇にピアス』見て以来、ダイスキなのよね〜。
あのバディは女から見ても美しかったな



続いて・・・意外だったこと
これは、ワタシが!ですけど〈笑〉
それはナニかと言いますと、ですね。



2010年3月3日発売

『Troublemaker』



いよッ!! 待ってましたッ!!
カップリングには『揺らせ、今を』
DVD付限定盤と+1曲の通常盤。


なんてお財布にやさしいんだッ


と。
思ってしまったわけですよ〈爆〉
『空高く』ははいらないだろうなーって予想はしてたんですけど
『Troublemaker』と『揺らせ、今を』は両A面では?
なんて思ってましたので。
1年・・・いや、半年前のワタシでは考えられない!
ということで“意外”なのでございます
よーするに。
10周年、よくお金使ったよね!ってことです〈笑〉



そして・・・完全についていけなかったこと
そう、これがね。
なんでついていけてないんだって話なんですけど。



新番組 『嵐にしやがれ(仮)』



・・・なんつーネーミングだよ〈爆〉
ワタシはこのネーミングに大爆笑してしまい
うっかり新番組だよーって話題に乗り遅れ。
ついでに宿題くんがどうのこうのって話題に乗り遅れ。
ま、いろいろ思うところはあれども・・・

なんだかんだでもんのすごーく楽しみです

だって、関東ローカルだからあんまりちゃんと見れなかったけど
まごまごからGRA、GRAからVS嵐のリニューアルも。
ひみつのアラシちゃんがはじまった時も。
アラシちゃんの迷走ッぷりから、今の嵐ちゃんになるまでも。
ぶぅぶぅ文句言いながらも、ちゃんと見てたし。
淋しく思う部分も多々あれど、だんだん良くなってきたし。
なんだかんだで楽しんで、時に大爆笑してたし

新しくなにかをはじめられるって、ありがたいことだもん。
また新しい嵐が見れるって、すごいステキなことだもん

ってことで。
一体どんな番組?な状態ですが。
つーか、なんてハードルの高い番組なんだよって話ですが。
とにかく、楽しみです



あと・・・なに?
もう、WSはほとんどスルーすぎて怖い〈爆〉
雑誌もね、かなりスルーしてんじゃないですかね。
あ。

にのさんの『一途』は読みました

なんか・・・うれしかったなぁ。
なんとなく、ですけど。
“うれしい”っていう表現が正しいのかわかんないけど。
相葉ちゃんもさ、前から同じようなこと言ってたしね。
だからスキなんですよ
どこまでも追いかけたくなるんだよなー。
まいったなー〈爆〉


おっと!
嵐友@相葉担様から超BIGなありがたーいお知らせ
やべー。
夜なのに、明日も仕事なのに、テンション上がってきたぁ!!
ぃやっほーいッ


ということで。
明日で魔の5連勤最終日です。
夜勤(つっても22時前には終わるけど)2連続・・・
つーか、異動後の殺人的スケジュールに倒れそう
朝がなかなか起きられないし。
疲れが全然取れないし。
虫歯の痛さに耐えられなくなるし。
年末に買ったスーツのパンツがもうキツイし。(←カンケイナイ)
コレからさらに4月末まで忙しいのかぁ・・・。
ま。
がんばって資金稼ぎに勤しみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
更新してない間もたくさんのご訪問や拍手をありがとうございます。

Mステ1000回。
嵐さんのご出演より、YUKIの出演のほうがテンション上がっちゃった。
ゴメンナサイ〈爆〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| アラシゴト | comments(0) |