1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




















































































































































ぎゃらくしーッ!!
とうとう・・・


キ タ ━━━ (゚∀゚) ━━━ ッ !!!


待ってたぜ、にのあいCM( ´艸`)



つって。
まだにのちゃんのだけしか捕獲できてないけど。
いったいいつCMしてるんですかね・・・


そんなこんなで絶賛大忙し中。
ついでにどっぷり病み中。
先日、とうとうHDDいっぱいすぎてしやがれ録画できず。
むぅ(−x−;)



前の舞台ネタバレエントリに書いたセリフのひとつ。
最後の一言教えていただきました!
りかちゃん&拍手コメ下さったアナタ様。
どうもありがとうございました☆

『 幸せ期 ・ 倦怠期 ・ 空気 ・ 気付き 』

そう。
『気付き』でした。

ほんと、なんと奥深い言葉なんでしょう。。。
いつも倦怠期と空気の間で心が折れてしまうワタシは
まだまだ人としての修行が足りない証拠ですね。
がんばろっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
コメント&拍手、いつも感謝してますc(>ω<)ゞ

| ニノアイ | comments(6) |
にのあい萌
年末ならではの恒例行事。
会社の忘年会という名の大仕事。
ようやく大きいの3つ終わりまして。
あとは25日のBIG&メインイベントを残すのみ。
それにしても・・・
我ながら今年は大活躍だったなぁ〈爆〉
なんででアタシ?!とか思いつつも。
ガッツリ計画を練り、ガッツリ参加者を募り、
ガッツリ集金し、ガッツリ盛り上がる!!

こんだけ大変な思いをしたんだから楽しまにゃ

そんな勢いでやりきりましたー。
いつもは嫌々参加する人たちにも楽しんでいただけたようで
ほんとに満足でございました


おかげで日々の疲労がハンパない


昨日もおとといも宿題くんで寝落ち・・・
ありえなーい
先程ようやく確認



相葉ちゃん、やっぱり髪の毛切ってた〜



なんかで見たときに、襟足短くなった?と思ってたのよね。
パーマも取れて、ちょいボブみたいでかわいー


そして。
最近、ますますにのあいに萌気味
なんかもう、きゅんきゅんしまくりです
Myojoとか、ほんっとヤバいんですけどッ
この前も。



『 VSでの相葉ミラクルの前のにのあいのくだりが

  とにかく最高にキュンキュンするのッ  』




っていう宣伝をいろんな人にしたんだけど。
みんな見ていただけたかしら?〈笑〉


CUTもにのあいが・・・
んー、今回はにのちゃんが〈爆〉
最ッ高にオトコマエさん


とりあえず。
相葉ちゃんが着々と丸くなっていってる気がするので
万事OKでございます



さーて。
今年もあと残り僅か。
イブのあいばーすでーは会社のジャニヲタとジャニカラ〈爆〉
みんなでお誕生日祝いです  (←強制です!)
週末は同じ相葉担と相葉担だけの相葉会
のつもりが、企画期間が短くて延期〈爆〉
次回の相葉会に向けての作戦会議を行いまーす。
年内最後の出勤日はまたまた忘年会やって。
次の日はにのあいな嵐友様と相葉会
そしてのんびり年末を過ごします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様、いつもありがとうございます。

まだまだ忙しい日が続きます。
皆様もお体に気をつけて、突っ走りましょうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ニノアイ | comments(0) |
にのあいお買い上げ
ワタシもあのセットので買いたいです
おいくら万円ですか?


つーことで。
最近ずっとリアルタイムで番組を見れてない中
昨日の嵐ちゃんは5分遅れで追っかけ再生!
半分すぎたら追いつきました


昨日のマネキンちゃん。
にのあいが・・・にのあいがステキすぎ
相葉ちゃんのあのひょう柄は最初ないなーって思ってたんだけど
見れば見るほどかわいい
にのちゃんのスタイルもめっちゃスキ。
初デートはにのちゃんで、屋外遊びデートは相葉ちゃんで。



ぜ い た く ッ





そういえば。
今日はいよいよプレミアムナイトですな
結局身近で行くって人・・・いなかった気がするなぁ。
このために無理やり取った2連休がむなしいぜッ〈爆〉

いったいどんなイベントなんだろうね〜。
千葉の二大王子はどんなダンスを見せてくれるのかしら
妄想だけは絶好調なんですけどッ!!




なんかねー、なんかねー。
年末って感じだよね。
社内資格試験もようやく終わってゆっくりできるかと思ったら
今度は組織編成に伴って年内大忙しだし。
なんなら年始からもっと大忙しだし。
そんな忙しさのせいにしてブログ書かないワタシにイラッとするし。
書きたいことがいっぱいあって。
叫びたい愛がいっぱいあるのに。
時間が足りなーい。

・・・むむむ

いけませんな。
負のオーラがでまくってますな。
んがーッ!!
テンションあげていかにゃいけん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問の皆様。
更新してない間もご訪問&拍手パチパチありがとうございます!

昨日、勢いで携帯を買い替えましてん。
嵐な後輩への宣言どおり、SH004です。
高かったよー。


| ニノアイ | comments(2) |
映画!!
朝。
いや、正確にはお昼前。
起きたらすっかり晴れてましたー。
台風一過とはまさにこのことね。
雲は多いものの、青空が広がってました


それにしても昨日の暴風雨はすごかった!
だからかなぁ。
会社から生存確認の電話がかかってきた〈笑〉
AM11:00前。

『寝てるとこすまんね〜』

つって。
なんで寝てたのばれてんだ?
我がチームのメンバーも全員無事に出社してたということでね。
ワタシだけ休みですまんね〜〈爆〉



つーことで!
朝起きて一番ビックリしたこと。




にのちゃん、映画でっせ!!




なななななんですとぉ
めっちゃびっくりしたわッ。

しかも、アクションって?
全く想像できないのはワタシだけ?
漫画原作。
・・・全く見たことないなぁ。
マン喫で見てみなければ!


松ケンと共演。
CGを駆使した前後編の超大作。



2011年 新春&春、公開



楽しみ!
ぜひ、ウソ臭いCG作品にだけはしてほしくないなと。
製作スタッフに期待とお願いをしたいと思います



ちなみに。
今日は M girl祭り ですが・・・。
むりむりむりむり
心臓に悪いわ、コレ。
次の日休みのときにもう一回じっくり見ますわ。
ほんっと、熱でそう〈爆〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ご訪問&拍手ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


| ニノアイ | comments(2) |
初日。
初日、無事に終了したようで。
特に目立ったトラブルもなかったみたいなので
一安心でございます


予想通り、当日ゲネプロ→本番と。
もちろん舞台にいけないワタシはいろんなwebニュースを
端から端までチェックチェーック!!




・・・そうなの?!




いや〜、ビックリしました。
原作も映画も知らないのでほんとにビックリした。
もう、ひたすらDVDになることを祈るのみですな。

ち・な・み・に!

『グリーンフィンガーズ』のDVDも絶賛熱望中
どうかどうか、コリンにもう一度逢わせていただきたい。



そうそうそう。
劇場ではパンフのみならず、ポストカードも販売されてるとか
これは・・・ほしい!!
どうしてもほしい!!!!
ポストカードはジャニショに出るかな?
相葉ちゃんのときはジャニショでも販売があったんだよね、確か。
ジャニショ・・・。
写真もほしいし、ヘアサロンも行きたいし。
そろそろ行くか



とまぁ・・・
舞台のこととか、体操のおにいさんのこととか、その他もろもろ。
やっぱり関西ってソンよね~と思う今日この頃
ブツブツ言いながらガッツリ仕事中です〈爆〉
なんで昨日も今日も仕事なんだーッ
仕事じゃなきゃ幕張まで行ってるのになぁ・・・。
相葉ちゃん、がんばってるかなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま毎日お暑い中、ご訪問&拍手をありがとうございます。

にのちゃんの舞台に行ったよーッ!!て方がいらっしゃいましたら
ぜひとも感想を聞かせてくださるとうれしいです

| ニノアイ | comments(4) |
2時間半の価値
ぴあのインタビュー。
なんていうか・・・。

すごかった。

今回に限らずなんだけど
にのちゃんのインタビュー記事読むときって
なんか緊張するのね。
んー。
なんか、自然と正座しちゃうカンジ。
ぽやーっとしたカンジで記事読むと
うっかりやられてしまいそうになるというか。


記事読んで、猛烈に反省したことがあって。
初日の話。
こういう気持ちでコンサート作り上げて
初日を見せてくれた人に対して

『初日は公開リハーサルみたいなもんだしね』

なんていってしまったこと。
あーもう。
ほんっと・・・あのときの自分を殴ってやりたいです。
失礼なこといっちゃったなーって、反省。
猛反省です。
ごめんなさい



そして。
やっぱりすごいなーって。
改めて『二宮和也』っていう人を尊敬。
だからもっと知りたくなるんだよね。
でもきっとわからない。
それでいいと思う。


そんなにのちゃんの舞台。
明日いよいよ第2ラウンド。
最終ラウンド(当日券)には挑めないので。
追加が出ない限りはコレがワタシの最終ラウンド。



観たい。


なんとしても観たい!




・・・全く。
一般販売前にこのインタビューこそが罪だわ〈笑〉
ますます闘争心に火がついたよ。
火に油ガンガン注がれたよ



そうそう。
今回のぴあのインタビュー。
にのちゃんもすごいがインタビュアーもすごい!
と思いました。
インタビュアーさんにも感謝。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、たくさんのご訪問と拍手、ほんとにありがとうございます。

明日、がんばりましょうね〜ッ 

| ニノアイ | comments(0) |
26歳!!


 Happy Birthday to kazunari 



26歳のにのちゃんに。

心を込めてオメデトウ



続きを読む >>
| ニノアイ | comments(0) |
見知らぬ乗客
とうとう発表になりましたねッ 
んまー。
なんともバタバタというか、急というか・・・
情報解禁までは遅かったんだけど
いろんなことが急だった気がするな〜
ってことで。




にのちゃん主演舞台決定!!



 『見知らぬ乗客』




きゃほーッ
おめでとーうッ!!!
ありがとーうッ!!!


待ちに待ったにのちゃんの舞台。
生演技ですよ
しかも、殺人鬼!
見たい。
見てもいたいッ!!
殺人鬼のにのちゃんかぁ。
共演者も秋吉久美子さんだとか。
『青の炎』
もちろん全く違いますけど。
なんか、すごいのが見られそうな予感。



な・の・に。



”会場 : 東京グローブ座”



・・・
東京のみ?
大阪は?
つーか、地方公演ナシ?
そっかそっか。
それはそれでね。
致し方ないね。
うんうん。
ま。

FC枠でスベッてますけど

そうよねー。
グリーンフィンガーズで運使い果たした感があるもんね。
そうだよねー。
甘いよねー。



でも。
ほんっと見たいんだよなー。
旅のしおりも作っちゃってるし〈笑〉


さーて。
一般販売がんばるぞ〜ッ



* 見知らぬ乗客 : 東京グローブ座公演 *
      7月18日 〜 8月11日



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ご訪問&拍手、いつもいつもカンシャしてます

| ニノアイ | comments(2) |
ギャラクシー賞
今さら感たっぷりですが。
これはやっぱりいっとかなきゃでしょ!




にのちゃん!!


ギャラクシー賞
個人賞&マイベストテレビ賞


2冠獲得オメデトウ 




ドラマ部門ってことで。
すごいねッ!
ってワタシが言うと軽いですけど。
あの、こんなこというとすごい、なんか、アレですけど。
ワタシが初めて二宮和也を意識したのは
嵐だからでもなくアイドルだからでもなく
『青の炎』の演技が素晴らしかったからなんですよ。
二宮和也=嵐と認識したのは
『青の炎』以降、ずいぶん後でしたから。

なので。
こういった演技での受賞の話を聞くと
にのちゃんの名前があれば

当然でしょ?

って思ったりします。
それほど彼の演技というか・・・
演技という一言でくくることすら失礼なカンジするんだけど。
とにかく素晴らしい。
こんなにワタシの心を鷲掴みして離さないにのちゃんの演技は
すごいと思う。
つって。
アンタ、一体にのちゃんのなんなのさ!
だよね〜 



でもね。
そんなワタシではございますが。


『青の炎に出てた演技がすごい人』から『二宮和也』になり

『二宮和也』から『嵐の二宮和也』になって


こうしてどんどんにのちゃんをスキになったきたことが
ほんとにうれしくて。
コレも運命だなぁって。
大げさですけど、思うわけです 



で。
ナニがうれしいかってさぁ。
受賞はもちろんうれしいのは当然で。
それ以上にね。



『・・・それは嵐ですよ  』



言った!
しかもウィスパーボイスで言ったぞ!!


いや〜ん 


よかった〜!!
ズームを切り捨ててめざましに録画切り替えてよかったッ!!
その部分、おいしくいただきましたからッ 



さーて。
運命の審判(大げさ!)は1週間後。
果たしてワタシにどれだけ運が残ってるか。
・・・ナイに等しいぞッ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ご訪問ありがとうございます!
いやいやいや〜。
前のエントリーでの拍手、多かったですよ〜!
なんだー、やっぱり『ふかわりょう』って思った人いるんじゃーん〈爆〉
拍手いっぱいありがとうございます 

| ニノアイ | comments(0) |
『DOOR TO DOOR』

にのちゃんドラマ キラキラ



『 DOOR TO DOOR 』



『少しは、恩返しができたかな』
『マラソン』
感動ドラマシリーズのラストを飾る第3弾!



ということで。
コレ、シリーズだってことを初めて知りました〈笑〉
んまー。
知ったとたん最後だなんて。
残念 ゆう★



ということで!!


3月29日 午後9時 TBS系


テレビの前で正座です〈笑〉
今日から撮影も始まってるということですんでね。
はぁ〜。
楽しみだなぁ ゆう★

TBSのサイト、のぞいてみてください。
にのちゃんはじめ、樋口可南子さんのコメントも
掲載されてますよ ゆう★

『DOOR TO DOOR』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいつもご訪問&拍手ありがとうございます!

| ニノアイ | comments(4) |