12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< 2017年12月12日のつぶやき | メイン | 2017年12月17日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2017年12月13日のつぶやき
23:07
お前ら全員バカばっか! って心の中で呟くのがささやかな抵抗でありストレス解消であるw
23:05
それ、わたしがやるべきことちゃいますやん。って思いつつやるから詰まるんだけどさ。必要なことだってわかってるからなんだけどさ。なーんで断れないんだろ。わたしそんなに暇ちゃうっちゅーねん。
23:01
だめだ。To doリストが追えないほど詰まってきた。しかもどれもこれもなる早マスト案件。お陰で今日提出期限の研修課題出されへんかった。わたしの中では優先順位最低だったから仕方ないか。いやよくないわw
| ツブヤイテミタ | - |
スポンサーサイト
| - | - |