12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< 2018年06月11日のつぶやき | メイン | 2018年06月13日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2018年06月12日のつぶやき
23:41
引越作業の終わりが見えたとたんやる気なくなってたけど明日燃えるゴミの日や。これ出し損なったらめちゃめちゃ後悔するパターンや。。。
23:06
キンプリのシンデレラガール、いい曲だよねー。めっちゃするめ曲だし。いいデビュー曲もらってよかったね!
21:39
ぼくりりくんの対バンって明日なんやー。明日、東京行くのになー。朝から最終新幹線まで仕事ですけどねー。ふーん。
12:45
台湾2泊3日+ライブ1公演で16万って高いの?安いの? シングルユースじゃなくてもいいよーっていう関空発希望のお一人様いないかなぁ。もう1公演分のチケットってどーやって取ったらいいんやろ。悩める期間が短いわw
| ツブヤイテミタ | - |
スポンサーサイト
| - | - |