12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< 2019年01月13日のつぶやき | メイン | 2019年01月15日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2019年01月14日のつぶやき
01:06
誤字といえば。ここ数年で一番レベル低い(ある意味高すぎるw)誤字を昨日むーちゃんに送りました。 もう誤字ったりしない!と誓ったのに数時間も持たないわたしの誓い。やっすwww
01:03
なにげにめっちゃ誤字ってんのにいいねくれるみんなが優しすぎて恥ずかしいw 最近ますます誤字の度合いが酷いねん。もういよいよかなって思う次第です← https://t.co/4xsQpUhbZf
00:19
ぼくのりりっくのぼうよみ氏の通夜に参列しました。 やっぱりあたなの歌が、歌声が、好きで好きでたまりません。 ぼくりりくんは誰のものでもない。 ぼくりりくんかいなくなってもぼくりりくんの歌は永遠だと改めて実感した心に沁みるお通夜でし… https://t.co/ttwdKjsCM2
00:11
今日わたしと会ってくださったみなさま。お土産くれたみなさま。ほんまにほんまにありがとうございました(ノД`) わたし手ぶらでごめんなさい。。。 お葬式にはお土産持っていきますので!もらってください!お返しさせてくださいー!! https://t.co/G2nQH7o31s
00:06
だるまで串カツ食べてみんなで写真撮って夜行バスまで案内して見送ってホテルまで送り届けて中津から阪急乗ったらすぐやん。うわー。家まで近いわーw もうちょっと歩きながらぼくりりくんの歌聴きながら今日の余韻に浸りたい気分やったなー。 ってもう昨日やん。1日早かったな。
| ツブヤイテミタ | - |
スポンサーサイト
| - | - |