12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< うは−ッ (*´Д`)=з | メイン | 雑誌 × にのちゃん = とまらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
妄想係長 高山久伸 前編
キタよ、これ〈笑〉
待ってましたッ き




演出家 有明功一 第2作目!




妄想て ゆう★
おもしろすぎるだろッ!!
大爆笑だよ!!
しかも。

前編って! 


ひっぱるんかいッ ゆう★ゆう★


いやもうさ。
クドカン・ワールド全開っすね〈笑〉
でかかった涙がピュッと引っ込んだよ ゆう★



しぃは最ッ高だね〜 ゆう★
前回、あんだけロリっぷりを演じたのに

『自信ない ゆう★

だもんね。
うそつけ〜!
みたいな。
でも、実際やらせてみると


『できとるやないかーい〈笑〉』


ですよ ゆう★
地味さが1mmも感じられませんよ。



それでも。
内容は少しずつダークな部分に触れてきてて。
『ああッ』
とか。
『うッ』
とか。
思わず息を呑む場面もあったり。
やっぱり涙が出てしまうときもあったり。
かわいそ村の村長さんが
ほんとの笑顔になれるときがくるのかな〜とか。
思ったりしたりなんかして。
例え、今までのドラマより、


NGが5倍になってても ゆう★


やっぱり、にのちゃんってすごいなぁ まりお
ハヤシライスのレシピが書かれたノートを持つ手に
思わずクラッときながら思いました ゆう★



ところで。
昨日、アラシちゃんでしたっけ?

キオクニゴザイマセン。

あ、間違えた。
記憶がございません。
もう。
いじりすぎです。
YES/NOクイズは前のスタイルに戻した方がいいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わーい。わーい。
皆様、拍手、コメ、、アリガトウゴザイマス ゆう★


10:11のぽっきーさんへ。
またまたご訪問ありがとうございます!
ワタシはオナカの肉が気になります。
実ははねトびあたりから・・・〈笑〉
| アラシノドラマ | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
どもども〜。
はねトび、再確認ですね( ´艸`)

あのベストでますますやばいですよね〈笑〉
スラ〜ッとモデル体系なイメージたっぷりなので
逆に笑ってしまいましたよ〜o(^^o)(o^^)o

最近はにのちゃんの痩せっぷりが心配。
大ちゃんみたいにプラズマテレビになったら・・・
やばいやばい。

| ひで→ぽっきーさんへ | 2008/10/28 12:01 AM |
10:11のぽっきーです(笑)

変なとこにコメントしてごめんなさい。
でも、お返事頂けてとてもうれしいです!

はねトび確認しました。
ベストのたった一つのボタンがかなり危うい。。
確かに気になります、お腹周り腰周り。

たくさんありすぎて、雑誌を探すだけで大変ですが、
どれも素敵すぎて癒されます。

| ぽっきー | 2008/10/27 8:49 AM |
コメントする?