1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>




















































































































































<< エイプリル・フール | メイン | 国立DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
スマイルにやられる
たぶん、TVぴあだったと思うんだけど・・・
久々に雑誌見てウオッ!ってなった〈笑〉



うっかり潤くんにやられるところでした まりおゆう★



なんかねー。
バスの時間迫っててちゃんと見れなかったんだけど
(だったら買えよって?)
見開き2ページだったと思うんですけど
これまたもーう!
潤くんの笑顔がキラッキラでさ〜 ゆう★ゆう★
まぶしいったらありゃしない。
潤くんだなーって思いました。


そういえば。
先日の少クラの総集編でもTOKIOの松岡くんが言ってましたね。
ふとした瞬間の笑顔がいいとかなんとか。
アイドルには絶対なくてはならないものだとかなんとか。
あ、いまいち覚えてないところが申し訳ない ゆう★
ま、そんなこと言ってましたね。


たしかに!!


潤くんの笑顔はキラキラしてる。
なんか、相葉ちゃんとは違うんだよねー。
ほんと、ふとした一瞬の笑顔がたまんない。
普段クールなのにその中でふっと垣間見る笑顔っての?
ワタシ、その笑顔が好きです。
少クラ総集編での相葉ちゃんの潤くんを一言で表した言葉のときの


『・・・ちょっとまって!』


のときのあの笑顔!
ちょーかわいい ゆう★
あ、もちろん普段見せてくれる笑顔もスキなんですけどね。
なんか、特別なもの見ちゃった!
って気になってしまうのはなんでだろ〜。



おっと。
潤くん担でもないのに語るのはおこがましいっすね。
コレはワタシの潤くん萌ポイントってことで。
ひとつご勘弁を〈笑〉

ま、そんなカンジで。
『スマイル』
非常に楽しみです ゆう★ゆう★



少クラ。
今度ゆっくり感想かこーッと。
アイバマニアにはたまらん未公開シーン満載ですわ ゆう★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさーん。
ご訪問と拍手、いつもありがとさんでございます キラキラ

>拍手コメ返
  4月2日 23:04
   どうしますー? 4月になっちゃいましたよー〈笑〉
   カレンダー、このまま表紙で1年間とか・・・
   もったいなーい( ´艸`)

| アラシノドラマ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
コメントする?