12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< 京セラ土産 | メイン | 大阪祭りのあと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
大阪ラスト萌ポイント
大阪ラスト。
かなりブチ上がってきました。
右側2歩歩いたら小トロッコ通路でビックリ。
なんか、ほんっと席に恵まれすぎてシアワセ。
すべてワタシの力ではございませぬが・・・。
ほんとにどうもありがとう。


・オープニング、うっかり涙。

・あああああいばさんが。

・今日はナゼゆえ『最高です!』〈笑〉

・『ココロチラリ』でした。 >私信
 智くんと潤くんがいちゃいちゃでかわいい。

・つーか。智くんと潤くんがかなりいちゃいちゃ。 

・智くんのあおり。 昨日の練習の甲斐があったらしい〈笑〉

・あっ。また1回半でペンラが半死。

・智くんの尻は小尻で美尻。
 にのちゃんの尻は小尻でnot美尻。
 相葉さんの尻は別格。
 好みの尻は智くんで決まり。

・要するに尻ばっかり見えてたってコト〈爆〉

・腰につけてるイヤモニ入れに『5×10』ってラインストーン。

・『とベー!』から『ゆらせー!』にマイナーチェンジも意味なし。

・ステゴー。 潤くんのピースのおかげで雅紀のどや顔見損なう。

・ちょいちょい遊ぶ5人がたまらんわい。

・翔ちゃんからお手ふりをいただくハプニングに固まる。

・潤くん、リアルだめ出し〈爆〉 雅紀ガンバレ!!

・人のパート歌うなーつって。 自分のパートちゃんと歌いましょうね。

・テンション上がってほかのパート歌うのは雅紀だけだぞ!

・MCは風呂ネタ。 あーた、スキねぇ。

・さほど大きくない風呂桶にて。
 翔ちゃんを間に挟んでちんまりまとまるにのあい。

・そんなおバカをよそにクールに優雅にシャワーを召される潤様。

・週1がちゃんと言えてファンからお褒めの拍手をいただく智くん
 その拍手につっこむにのちがたまらんな。

・雅紀、説明力0点。
 100点の潤くんのお手本があっても0点は0点〈爆〉

・僕が僕の〜の智くんと雅紀が死ぬほどかわいい。
 この2人が遊んでるのってあんまりない気がするのよねー。

・『世界中に嵐を巻き起こします!!』
 A・RA・SHI前に言われ、起こしてしまえー!と言いたい衝動に。

・曲終わりに潤くんも・・・2度目はあんまりおもしろくない〈爆〉

・にのあいのかわいいポーズがもう激萌。

・ナイスで確信犯・相葉雅紀。 智くんやさすぃ〜。

・最後のご挨拶。
 翔ちゃん、ワタシも運命を信じるよ。

・欠席届なんて出さないので、次も招待状くださいね☆

・にのちゃんから聞く『間違ってなかった』は最強です。

・潤くんしゃべってんのにちょいちょいしゃべるにのあい。

・『5×10』。 4人の方をむいて歌う翔ちゃんが愛しすぎる。

・あのキラキラが星形らしいと。 でも確認できず。
 でも終わって写真を撮ってもらったとき、ちびっこの顔に
 『星のキラキラついてた』って教えてもらった。
 やっぱり星型じゃね?

・キラキラテープにツアータイトルが印刷。
 お土産いっぱい。 喜んでいただけて何より。 >私信1
 今度お逢いしたときに渡しまーす。 >私信2

・終わりの見えないコントはこっちもオロオロしちゃうよーって。

・あっ。こんなに盛り上がってるのにやっぱり最後はあっさり・・・。
 アンコールってあたりまえじゃないよ。
 がんばって呼ぶからでてきてくれるんだよ。(By あいばらばー)



眠い。
しかも、若干26日と混ざってる気がする。
また明日に・・・、いやもう今日かぁ。

| Anniversary 5×10 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
オツカレサマでした☆
会場周辺、人がいっぱいすぎて・・・
できることならお逢いしたかったです〜。

ほんっと楽しい、最高のライブでしたね。
嵐さんもすっごく楽しそうで。
会場の素晴らしい一体感にも感動でした。

ツアーもあと3ヶ所。
ワタシも今年はも嵐さんにお逢いできません。
ディズニーが当たればあえますけど〈爆〉
来年、名古屋も・・・どうなんでしょうってカンジです。

でもにのちゃんが
『遅くとも来年にはまた逢いましょう!』
って言っておられましたよ。
この来年は名古屋のことじゃなくて、
次のツアーでの京セラのことだと思いますので。
次の逢瀬を楽しみに・・・ですね!

| ひで→ちぃさんへ | 2009/09/28 7:00 PM |
お疲れさまでした

昨日は。。。私も入ってました!

私の今回のツアーは昨日で終わりました。。。

とってもとってもとっても楽しいライブでしたね\(^∇^)/
メンバーみんながとってもとっても可愛かったですね!
| ちぃ | 2009/09/28 6:44 AM |
コメントする?