1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>




















































































































































<< 君と見たいぜ!千の夢 | メイン | 相葉担による相葉担のためだけの相葉会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
怪物くんキャスト発表!
あービックリした〈笑〉
今日から久々の2連休
ということで、ガッツリ夜更かしして。
朝方(ていうか、朝)寝ようかなーって思ったら

TVから智くんの声がッ

『加藤さ〜ん!テリーさ〜ん!』つって。
いきなりなんのこっちゃ?と思ったら
とうとう怪物くんのキャスト発表が行われたんですね〜

いやいや。
一番ビックリしたのはそのキャスト。
もーんのすごい豪華なキャスト!!!
鹿賀丈史さんにTOKIOの松岡くんに・・・

チェ・ホンマン

チェ・ホンマン=智くんと同級生。
そういう認識しかなかったけど〈笑〉

・・・はまりすぎやろッ〈爆〉
ビックリしたわ。


怪物くん実写化って聞いても、いまいちピンと来なかったけど
こうやって特殊メイクを施したキャスト陣を見ると
なんかすっごくわくわく!
ほんでもって、おもしろそう
一気に楽しみになってきました



話は変わって。
本日、ようやくメンノンを確認
コンビニなんかでも表紙すら確認することができずにいまして。
ようやくのご対面

ザ・男性誌!!

なお写真の数々。
当たり前なんだけど、女性誌やドル誌と全然違う。
一気に嵐さんが大人の男に見えてしまいました
男性誌なんてめったと見る機会がないのでほんのりビックリ。

やっぱりさ〜。
相葉ちゃん、カッコイイよねッ
『スタイル抜群な相葉さん』
つって!
知ってるッつーの
表紙の右腕のラインとかもう・・・
はぅぅぅぅ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様。 ご訪問&拍手をありがとうございます。
相変わらずチケットを捜し求めてます。(´д`lll)
| アラシノドラマ | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
メンノン・・・ねぇ。

髪型についてはみんなざんne・・・(自粛)
いやいやいや。
自担はどんなんでもいいと思うよ〈爆〉

| ひで→スキップさんへ | 2010/03/14 11:53 PM |
怪物くん!!めっちゃ楽しみ(^O^)
マジでキャスト豪華だよねー(*^^*)
ワクワクしてまーすo(^o^)o

メンノンまだ見れてなーい(>_<)
翔ちゃん髪型大丈夫だった?(笑)
心配…(-_-;)
| スキップ | 2010/03/14 12:27 PM |
怪物くんが実写・・・
アニメからは全然イメージできないよね〜〈笑〉
でも、どんなになるのか楽しみ!

メンノン・・・
にのさん、めちゃめちゃカッコよかったね( ´艸`)
若干、相葉ちゃんより目がいっちゃったよ〈爆〉

| ひで→鈴さんへ | 2010/03/12 10:37 PM |
怪物くんマンガも大好きだったんで楽しみです♪


メンズノンノ…
言葉にならないくらい素敵(//∀//)
| | 2010/03/12 8:13 AM |
コメントする?