12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< ダレカガダレカニ | メイン | できることってなんだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Barに行きたい症候群
つって。
『バーテンダー』をみるたびに思うのです。
あんなオトコマエにお酒作ってもらっちゃったら
酔ってなくても酔ったふりしちゃうわ〜〈爆〉

ということで。
『バーテンダー』も折り返しということで。
ふふ。
『マイガール』の時よりもずいぶん気楽に見ております。
コレ、免疫ってヤツですかね?

毎回毎回、ものすごく笑わせてもらってるのですが。
溜くんのシェーカー振ってるその顔!
もう、たまらんですよ( ´艸`)
なんなの!
あのドヤ顔〈爆〉
すげーかっこいいんだけど・・・
いつも笑っちゃってすいません(*´Д`)=з

ま。
そんな冗談はおいといて。

最近、本気で気軽に通えるBarを見つけたいなぁって。
そんな風に思っております。
なんか、趣味見つけたくって。
もともとお酒スキだし。
それこそ大阪の中心部に住んでたときは
よく行くお店とかBarがいくつかあったし。
そんなお店でバイトしたこともあったしなぁ。
あ、キャバクラとかそんなんじゃなくて〈笑〉
ダイニングレストランのBarカウンターね。

気軽に入れるちっちゃいBarで。
優しいおにぃさんにおいしいカクテル作ってもらって。
1日の疲れを癒す。
あー、いいなー。

だれかいいお店しってたら教えてくださーい。
そして、一緒に溜くんが作ったお酒と同じものをオーダー!
ますます『バーテンダー』の世界にハマッちゃいそう(*´∀`*)


| アイバドラマ | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
はじめまして!
ようこそいらっしゃいましたーッヾ(*・∀・)ノ
コメントありがとうございます。

やっぱりBarに行きたくなっちゃうアイバカさんが
結構いっぱいいそうで、なんだかホッとします〈笑〉

相葉ちゃんのドヤ顔、やっぱり笑っちゃいますよね?
笑うところじゃないんだけど!
でも、なんか、ほんっとかわいらしくって。
いいですよね〜。
シェーカー振り出すと『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』って
無駄にテンション上がっちゃいます〈爆〉

ぜひまたコメントください☆
これからもよろしくお願いします!
| ひで→moco♪さんへ | 2011/03/10 11:28 PM |
お久しぶりです☆
なんとか元気にがんばってます〈笑〉

バーテンダーの私服姿!
ワタシもどストライクです(*´∀`*)
相葉ちゃんのスタイルのよさが活かされてますよね〜。
金曜の夜、疲れててもできるだけオンタイムで見て
疲れを癒してもらって寝るようにしてます〈笑〉

Bar、行きたくなりますよね!
ぜひぜひ行きましょうよー!!
4月中旬には仕事も落ち着く予定なので
また連絡します!
新規開拓しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しみだなぁ〜。

| ひで→ ウランさんへ | 2011/03/10 11:24 PM |
ひでさまはじめまして。。以前から時折お邪魔させてもらってロムらせていただいていた、ほとんどアラフォーの30代、moco♪と申します♪ひでさまと同じく相葉担とゆうこともあり、時々覗かせていただいてはいましたが、コメする勇気がなかなか出ず。。
でも、今回はどうにも心境が同じすぎて勢いづいて出てきてしまいました;
私も今、気軽に通えるbarがないかと思っているとこでして♪「バーテンダー」を観ていると、どうもそうゆう心境になってきてしまいますね♪私の身近のアイバカさんもそんなこと言ってましたし、やっぱりヲタはみんなそうゆう心境になってくんでしょうか?
けど、気負わず気軽に入れるような、それこそ毎晩でも通いたくなるようなbarって見つけるの難しいですよね〜;私もそんなお店を頑張って見つけたいなあと思います〜♪♪

そして溜くんのドヤ顔。。;思い切り笑わせてもらいました;そうなんですよね。。めちゃ可愛いし、シェイカー振る姿も肘にあざ作って練習してたくらいですから、やっぱり努力が滲み出てて凄いかっこいいんですけど、ドヤ顔の時もあって。。;
でもそうゆうとこも含め、結局はデレっとしちゃうんですけどね^^;(ヲタのさが笑)
でわ。。またよければお邪魔させてください♪
失礼しました♪♪
| moco♪ | 2011/03/09 11:03 PM |
ひでちゃん 

お久しぶりです♪元気にしてますか?
私も毎週楽しく観てます、バーテンダー。
ドヤ顔って(笑)ただ、確かにシェーカー振ってる
時のカンジはなんだかニヤッとしちゃいますな☆
とにかくバーテンダー姿がカッコイイ!
あとトレンチ姿もめちゃカッコイイ!
どストライクよ。もうそうれだけでも癒される、金曜の夜・・・はい、だいぶ疲れてます(爆)

観てると、あんなバー行きたいなって思うよね。
ラパンほどいいバーではなかったけど
私も昔、大阪で仕事してた時は何軒かは1人でも
行けるバーがありました。
最近はないなぁ・・・。新規開拓も必要かな?
ワタシもスキです、お酒♪
機会があったらステキなバーで一緒にカクテル
飲みたいねっ(^^)/

| ウラン | 2011/03/07 8:51 PM |
コメントする?