12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< ∞祭@幕張メッセ 8/4 | メイン | 祭りのあと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
∞祭@幕張メッセ 8/5


『∞祭 〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜』


このは4日のことだけでいっぱいになっちゃったので
5日のことを改めて。

5日は3グループだったので、4日よりも人があふれてて。
暑いわひ人いっぱいだわ、えらいこっちゃです〈笑〉

がっつりネタバレなので要注意。












JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
 
















この日も 開始5分前というギリギリでトーク会場へ滑り込み。
お席は後ろの方だったので双眼鏡でガン見。
どセンターの最前ブロック。

センター争奪戦。
6回を終えたところもTOPは安田!
ってことは・・・


やっぱり安田がセンター!!!(暫定)


このままTOPぶっちぎりやー!
って思ったのも束の間・・・。
競技が『叩いてかぶってジャンケンポン』って。

・・・安田、これ無理ー(ノДT)

っていう予想が的中。
対戦相手のヒナちゃんにさくっとやられてしまいましたー。

そのやられたあとよ!
なんか、対戦前からそうだったんだけどね。
村安がもうずーっといちゃいちゃしてて〈笑〉
マイクも通さずずっとしゃべってんねん。
もう、安田がずっとヒナちゃん見てんのがたまらんの(´艸`)

対戦終わったあとも、なんかしらんけど2人で絡み合ってて
気がついたら・・・


ヒナちゃんのヒナちゃんに安田が頭乗せてるしーヾ(*・∀・)ノ


おそらく安田本人はそんなん全然気づいてなさそうで〈爆〉
ヒナちゃんは爆笑しすぎて立てないし。
すばるくんは『ヤス!おさえとけよ!今出したらあかんって!』って
めっちゃ笑われてるし。
結局なんでそんなんなったかは謎のままやったけど〈笑〉

そこからですよ。
もう、ずーっと笑いっぱなし!
すばるとただよしの時は2人ともぎゃいぎゃい叫ぶは
笑いすぎて途中で止まるし。
安田は転げながら涙流して笑ってるし。

そのあとも、ただよしとやる人は変な声が出るらしく
調子が狂わされて次々相手が負けてしまうはめに〈笑〉
亮ちゃんも『はぁん』って言いながらやってた〈爆〉

ま、とにかく。
ずっと村安がイチャイチャしてたってことで〈笑〉
お隣がヒナ担のやまゆちんだったのもあって
2人でモニタに写ってない村安を双眼鏡でガン見しながら
きゃっきゃしっぱなしのトークでした。

そのあと、個人展示ブースに直行したんですが・・・
忘れてました。
3グループって一番展示観るのに不都合だらけなんでした。。。
5グループが全部、展示鑑賞時間になっちゃうんですよねー。
とはいっても、時間がないので展示会場へ。

入るとそこは夢の世界が広がってました(*TωT*)


フォト


ヒナ担の2人と別れて、ワタシはまる担ののりこさんと
まずは楽器の展示コーナーへ。
安田は3本のギターを展示。
写真はmixiアルバムに載せてます。
興味ある方はそちらをご覧あれ。

もう、感動で震えました。
だいたい、こんなの見せてくれるうえに、写真撮っていいですよって。
そんな素敵なことってないですからo(TωT )
安田が愛してやまないギターたち。
感動でございました。

そのあと、行列がどんどん長くなりそうだねってことで
先に安田の個人ブースへ。
これが・・・
まさかまさかの
2時間半弱待でした(lll-ω-)
こちらも写真アルバムにちょこーっとあります。

待ってる間、何度も心折れそうになるんですよ。
その時、会場設置の巨大円形モニタにライブとトークの合間を使って
∞がLIVEでメッセージくれるのがほんとに嬉しくて。

そういえば。
待ってる時、またたつが歌ってて。
まるちゃんがハモったり合いの手入れたりしてて。
後ろでヒナちゃんがクリームパン(?)食べてたんだけど
途中で入ろうとして突っ込んできた拍子にパン落としちゃって〈笑〉
3人で大爆笑して帰っていきました。
すばるくんだったかなー。
すばるくんもクリームパンがっついてた。
あれ?りょうちゃんかな?
なんせ、意外な人がうまいうまいってほうばってた。

で、お待ちかねの安田ブース。
もうね、感動以外なにもないよ。
安田の愛がいっぱい詰まってた。
全部私物。
個性的な可愛いお洋服や靴、帽子、メガネ、パンツ〈笑〉
鏡で囲まれたブースがすごくガチャガチャしてるんだけど
安田っぽいなーって。
鏡に、白いペンキでいっぱいメッセージ書いてくれてるの。

ワタシが一番好きな言葉は


『素直が一番。素直の何がわるい?
 素直すぎて生き方ヘタくその方が
 人っぽくない?』


なんか、すごい勇気が湧く一言だなーって。
そんなふうに思ったのですよ。

名言集と、迷言集もあって。
まぁ、見事に迷言なんだけど。
わざとなの?っていうような漢字の間違いとかあったりもして〈笑〉
こりゃ時間かかるのわかるわって納得するほど
ボリュームたっぷりの展示ブースでした。

ブースの最後に、安田がこっそりいたずらしてて。
もう、なんなの!です(*TωT*)
写真に収めるのがかなり難しかったんだけど
後ろにいたeighterさんの相互協力のおかげで
無事に写真を撮ることもできました。

そのあと、ほかのブース回りたかったけどさすがに時間なくて
ヒナ担2人を待って食事休憩を取ることに。

待ってる間、またモニタに安田が出てくれて。
しかも上半身裸で!
もう、スキーッ(*TωT*)

しかも、もうすぐ28ちゃいでーす!って言ったかと思うと
ウイスパーボイスで

『またあとでね。ばいばーい。』

って!!!
もうもうもうもう!!!
うっかり倒れそうになってしまいました。

展示ブースには他にも告白ブースやら∞と写真コーナーやら。
とにかくほかの個人ブース含め、とても1日じゃまわれない!!
あとは12日のみなので、しっかり見れたらいいなと思う次第です。


そういえば。
3馬鹿のヒストリーを見たのっていつだったかなぁ。。。
5日のライブ前だったかな?

ヒストリー写真のすばるくんの写真がほんっとにかわいくて(´艸`)
ヒナちゃんもよこちょもめっちゃかわいいんやけど
すばるくんがダントツかわいくて。
なんか、ずーっとかわいいかわいいゆーてましたね。

3人とも小さい頃からおにいちゃんなんですよねー。
弟さんと写ってる写真がすごいほほえましくて。
いい写真ばっかりだったなー。


で、ライブです。
3人にわがままいって、C2ブロに入らせていただきました。
だって。


安田が出てくるところって知っちゃっただもん(´艸`)


正確にはBブロの2・3の間からポンっと出てきて。
そこからセンターまで進んで。
また戻ってきて・・・


C2・3の間で止まったー(」°ロ°)」


めめめ目の前に や す だ が ー (ノДT)


あぁ。。。
感無量。。。

またも後ろ姿な時間が多かったけれども。
メインステに移動すると気にシュッと目もあったし。
ほんっと。
シュッ。とだけど〈笑〉
確実に目があった。
あれは思い込みではない!

こんな感じでのっけからパニックでございました。
5日のセットリストです。


1.ER
2.T.W.L
3.もんじゃいビート
4.渇いた花
5.急☆上☆SHOW!!
6.Eden
7.Dye D?(←旅人から変更)
8.愛でした
9.ひとつのうた



Dye D?のアコースティクver.にテンション上がったのは
おそらく安田担だけだと思われる〈爆〉
旅人とのギャップがありすぎるー。

これ、もしかすると残り3日も7曲目が日替わりかもね。
って話を終わったあとにしてまして。
ロマネくるかなーとか。
ヘブンリーいいねーとか。
ワタシの激推ししているF.T.Oのくだりはサラッとしたもんでしたが〈笑〉
明日からのセットリストが楽しみです。


この日はもんじゃいの前にヒナちゃん(だったかなぁ)のフリで
まるちゃんのぱーん!がありました。
私的には久しぶりでテンション上がったーヾ(*・∀・)ノ


あ、やっぱり何日もあくと忘れるなぁ。
とにかく安田がかっこよくて。
それしか・・・

あ。
途中、目の前を亮ちゃんが通り過ぎてて。
ワタシはその先にいた安田を見てたんだけど。
ガッツリ亮ちゃんが目の前を通り過ぎて見えなくなったのに
手を振ってる亮ちゃんにうっかりつられて手を振ってた〈笑〉
それをあとでみんなに報告したらやまゆちんに目撃されてたことが発覚。
ほんとねぇ。
いっつも『錦戸じゃま!』とか暴言吐いてるくせにねー〈爆〉
なんだかんだで気になるんですよ、やっぱりw

あとはですねー。
もう。
愛でした。のラストくらいから、4日以上に号泣で。
なんだろ。
愛でした。っていい曲だよねー、ほんと。
∞の愛を感じるといいますか。
で、その流れからのひとつのうただもん。
安田近かったからなのかなぁ。
より幸せ度高く感じたからかなぁ。
涙止まんなかったなー。

ライブ、2日ともそうだけど、時間が短いからあっという間すぎなの!
わわわわわわわわΣ(゚д゚;)
って言ってるうちに終わっちゃうんだよ。

もともと冷静にライブを観ていられるタイプじゃないのでね。
ライブレポとか書くってこと自体が間違ってんだな、これ。
自分のテンションのレポだな〈笑〉

いやーもう。
何回も書くけどさ。
安田にまみれた安田なライブだったなー。
安田の笑った顔も好きなんだけど、めっちゃドSな顔とか
すっごいキリッと鋭い眼差しとかもスキだなーって。
改めて思った。

ちょうどね、目があった時の安田の目が怖いくらい鋭くて。
だから、シュッ。なの〈笑〉
あの瞬間は安田に見とれて動けなかったなー。


多分っていうか。
私以外の周りの友人はもうとっくの昔にわかってたと思うけど。
ワタシ、安田がスキすぎる。
そして、スキすぎてヤバイ〈爆〉
どんどん痛々しくなってる気がする。
最近は自分でも大丈夫かな?って思うことが多々ある。

だってさー。
昨日のジャニ勉とか、きゃっきゃ言いながら
脳内変換でリリコさんになれる自分と
ちくしょーって若干嫉妬してる自分がいるもんなー。
やばいやばーい。

ちょっと、自分の銀行残高でも見て現実に戻らねば。
うっかり10・11日の譲りとか探してる自分を抑えねば〈爆〉


よし。
私的∞祭も12日を残すのみ!

楽しむぞー!!!


| ヤスダショウタ | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
コメントする?