123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




















































































































































<< 2017年06月10日のつぶやき | メイン | 2017年06月12日のつぶやき >>
2017年06月11日のつぶやき
23:14
ギター特集やのにやすくんおれへんとか淋しすぎるやろ。
22:19
普段からファッション誌すら買わないわたしでも、20代ターゲット雑誌ならまだ見る楽しみもあるけど。さすがにこれはw ある意味衝撃でいい勉強になりましたwww
22:16
いろんな雑誌を手にしてきたけど、まさかこの歳で10代ターゲットの雑誌を買うことになるとは。ぼくりり君のとこ以外は写真もテキストもなんのことかすらわからんくらい未知の世界やった。ぼくりりくんがかわいいせいや。しゃーない。。。 https://t.co/5NEUE8lYya
16:26
ジレッタめっちゃおもしろかったー!めっちゃ歌ってた。竹中さんのアドリブでチラッと出ちゃったきみくんがかわいかった?
14:38
幕間!ジレッタの世界観と竹中直人さんのパワーときみくんの汗がハンパない。
13:06
雨が降ってきたので早々会場入り。楽しみ♪ https://t.co/BEA9alyKJZ
10:49
わわわ。今日の今日でジレッタ譲りますって連絡もらった。いそげー!!
10:11
RT @818_eighter_tic: 俺節大阪公演同士の交換をお願いします。 【譲】  6/30(金) S席2枚  6/30(金) A席1枚 【求】  6/24(土) S席1〜2枚  6/29(木)夜 1枚 A席はお譲りのみも可能です。DM解放してますのでご連絡お待ち…
09:04
RT @takahashiyu: みんながよく眠れる土曜でありますように? #大倉くんと高橋くん #例の暖簾 https://t.co/vn3VWeHGji
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |