1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




















































































































































<< 2017年06月16日のつぶやき | メイン | 2017年06月18日のつぶやき >>
2017年06月17日のつぶやき
23:53
RT @818_eighter_tic: 俺節大阪公演同士の交換をお願いします。 【譲】  6/30(金) S席2枚  6/30(金) A席1枚 【求】  6/24(土)  1〜2枚  6/29(木)夜 1〜2枚 枚数違いの交換も可能です。DM解放してますのでご連絡お待ち…
23:44
俺節ロスも酷いんだけど、やすくんこ喉の方が酷いんじゃないかってすごい心配。。。 マチネはなんとかって感じだったけど、ソワレは掠れて出なかったり裏返ったりしてた。それでもここはってときは声張り上げて歌い上げてた。当たり前のことかもだけど、プロだなぁって涙出てしまった。
22:51
俺節、東京前楽終了。1人になったらますますロスがハンパなくてつらい。
18:22
俺節ソワレ。前楽、楽しむー!! https://t.co/5aVEn7Pu73
17:24
俺節マチネ。最後のマイクがつぶれちゃって生歌になったところで涙腺崩壊した。気迫に押し潰されそうだった。最高。
14:54
幕間!初日ぶりのコージくん、また少し痩せた気がする。あと、のど大丈夫かな?龍角散のど飴1ダースくらい差し入れしたくなったよ。
13:05
RT @mtys_8: 俺節 お譲りします 本日17日昼公演1枚 定価+手数料 お譲り予定の方から連絡がないため、再掲です ご希望の方は、リプ・DM(開放済)よりご連絡ください ※前回ご連絡いただいた方も再度ご連絡頂ければ幸いです #俺節 #俺節譲
09:11
おお!空の上でネットに繋がった。 https://t.co/TiLJ2FGHlK
08:29
久々に飛行機で東京へ。コージくんとの再会が楽しみで仕方ない?
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |