1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




















































































































































<< 2017年07月08日のつぶやき | メイン | 2017年07月10日のつぶやき >>
2017年07月09日のつぶやき
23:36
飛行機の件、RTいただきありがとうございました。ご連絡・ご指摘いただきましたので削除いたしました。
23:22
いやーどうしましょ。知り合いの知り合い辺りで細々こっそり譲ろうかと思ってたんだけど、思ってたんだけど数百倍の勢いでRTされててむ冷や汗w
21:12
ほぅ。いつもの∞の大阪日程が嵐になるってことはやっぱり冬ツアーなしってことかなあー。冬の北海道、楽しみだったのになー(´・ω・`)
00:21
北野先生が斎藤工だからか、斎藤工が北野先生だからか、どっちでもいいけどとにかく持って帰りたくなる。なんなの、もう。
00:17
そして昼顔ですよ。ドラマがすごくスキだったから観に行ったけど、ドラマ同様苦しい終わりだったなー。この手の話が幸せな結末じゃないことくらいわかってるけど、最後の最後まで苦しくて切ない終わり方だった。でも、ほんの一筋、幸せが残ったと思っていいかな。 #昼顔
00:13
新規開拓したプライベートネイルサロン。ネイルオフとメンテナンスにたっぷり1時間かけて丁寧に整えてくれた。デザインもだけどとにかく仕事が丁寧!そのかわり時間がかかるw 3時間かかったけどこれだけ丁寧だとコスパもいい。 https://t.co/mE78ncvx4B
00:08
昼間でだらだらして風呂入って新規開拓したプライベートネイルサロン行ってレイトショーで昼顔観てきた。休日っぽい。荒んだ心に少しの贅沢。
00:05
RT @akko2613: 【 拡散希望 】 関ジャニ∞ジャム 大阪 求)7/22(土) 2枚 定価+手数料でお譲りしてくれる方を探しています。会場取引希望です。同時入場可能です。 マナー違反、ドタキャン等は致しません。迅速に対応させて頂きます。リプ、DMお待ちしております。…
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |