1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




















































































































































<< 2017年07月14日のつぶやき | メイン | 2017年07月16日のつぶやき >>
2017年07月15日のつぶやき
22:53
なんかかわいい。手書きメッセージほとんどなくなっちゃってたけど、こういうのもいいね。 https://t.co/ufAnViMQFJ
22:18
いっただっきまーす!!!!! https://t.co/LBrJV1yNTK
22:14
っていうか、この時間に豚丼ってw 我ながらデブまっしぐらwww
22:13
豚丼待機中。結構待ってるw https://t.co/2HAFfVFl76
21:42
ちぇっ。行列過ぎて並ばせてももらえなかった。。。 動き回るのも嫌なので北海道と名がつくものならなんでもいいやw
21:22
今から行っても間に合う札幌駅付近の回転寿司ってどこ( ノД`)… お腹すいた。
20:32
あかん。絶対寝てる。起きてられへんし起きられへん。ぼくりりくん、ほんまにごめんやで!!!!!! https://t.co/FIZ7rfA8sl
20:11
札幌ドームです。一応ねw https://t.co/v9F65hFziA
19:52
いやー、一瞬十祭思い出して泣いたわ。
19:51
ただし、やすくんの髪型には物言いをつけさせていただくよ!←
19:50
はぅー!楽しかったー!!前半丸っとバンドで後半ガッツリアイドルかますところがなんとも∞らしい。よい初日でした(о´∀`о)
16:52
うおー!センステ真横!!やばい!!たのしむー!!
16:46
まるちゃんサイド久々かもー。っていうか、かなり横?w まだまだたどりつかなーい!
16:38
入ったはいいが汗が止まらんww
13:10
いくらー!しゃけー! https://t.co/9pJCXmEf9J
12:36
どうしよう。いつも見てた札幌の風景って真っ白だったから、雪がないと逆にわからん。。。
12:19
RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】いよいよ今日から!5大ドームツアー『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』が札幌ドームからスタート!?メンバー、スタッフの皆様がケガなく元気に、思いきり楽しんでツアーを完走されますよう願っております…
11:48
今日、17時はじまりなんだ。知らなかったww やばい、実感なさすぎ。
08:41
冬の便は往復切符?マークだったなー。いってきまーす! https://t.co/8T7TBFRRv8
07:58
ところで、神戸空港からの新千歳行きの朝イチ便、時間遅くなった?冬の時は8時だったような気がする。お陰で着いたらすぐイクラ丼でも違和感ないわーw
07:57
無事に到着。神戸空港のこのコンパクトさが丁度いい。おちつくー。 https://t.co/G0IW52mrDy
05:07
起きたー。あとは時間通りに家を出るだけw 車、混みませんように。。。
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |