1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




















































































































































<< 2017年07月15日のつぶやき | メイン | 2017年07月17日のつぶやき >>
2017年07月16日のつぶやき
23:34
やっぱり痩せてた!ずるい!!!しかも収録!!!!!! https://t.co/kHB3yRllZ7
21:46
やすくんは舞台終わったばっかりだから少しゆっくりさせてもらってるのかな?伊丹ってことは実家か?実家ですか??近所にいるんですか???ふぉっΣ(゜Д゜)←
18:36
ぼくりりくんの新木場のライブ見に来てたバンドの人、なんていう人でしたっけ?なんか似てる集団がいたんだけど。気のせいだよねー。神戸空港だしww
18:31
あっつ!関西あっつ!いい空旅でした。虹も少し見えた? https://t.co/VOnsfCJBtd
16:16
今回は無事に神戸空港まで帰れそう。ばいばい北海道。次はいつ?なんだかんだでやっぱり行きの北海道が好きだよ? https://t.co/ABKL4jU26y
16:09
機内のBGMが六甲おろしオルゴールver.なんだけどw
16:07
阪神タイガース仕様だんだけどw https://t.co/7ikyknlIqj
15:48
遅延。。。 去年この場所で出発時間に決行が決まって途方にくれた悪夢がよみがえるよ。やめてー。
15:13
北海道の〆はこれ。この前行ってからめっちゃお気に入り。うま? https://t.co/geiw7Rv9d2
14:29
時間なかったから見境なくお土産買いまくってたら諭吉が2人いなくなってた。どこいったん?
14:28
スカイマークの手荷物預け、いつも長蛇の列で時間がかなりかかることを忘れてた。スイーツ。。。
13:26
ぐはー!20分くらいで一気に食べたw うまかったー? 気がついたら8皿も食べてる。しかもイクラ3皿いってたww https://t.co/rnscDleL0W
13:24
カウンターに30席くらいあるのに、前回と全く同じ席に座るってなかなかないな。
12:58
食べたらロイズでチョコいっぱい買って、2階でお土産買って、ラベンダーのオイル探して、荷物預けて、スイーツ食べに行って…間に合うかなw あと2時間ちょっとしかないww
12:55
ラーメンは時間的に無理そうだなぁ。。。残念。
12:46
お向かいのスープカレーもおいしそうやなー。めっちゃお腹すいてるから余計にそそられる。
12:45
やっと空港ついたー!帰りバスはアカンってことを学習した。とりあえずお寿司!!!時間ないから短時間にいろんなこと(もの)を詰め込む!!!
10:51
今朝、8/16の帰りの新幹線押さえましたが、肝心のチケットがまだないんですよー。8月15・16日。ぜんぜん余裕だと思ってたけどよく考えたらお盆だった。。。見つかりますように(>_<)
10:48
札幌どしゃ降りw やっぱり湿度は高めやなー(´・ω・`)
10:46
RT @kicyu22: 関ジャニ∞ エイタメ ジャム 東京公演、探しています。 【求】15日以外の東京公演 同時入場、半券返却などご要望に柔軟に対応させていただきます。 大変難しいと思いますが、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。 #エイト求 #エイタメ求…
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |