1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




















































































































































<< 2017年08月02日のつぶやき | メイン | 2017年08月04日のつぶやき >>
2017年08月03日のつぶやき
15:40
やっと!ようやく!!尼崎!!!絶対やすくんだと思ったけど、来るなら来るってゆーてくれやー!!!!近所やないかー(。´Д⊂) https://t.co/pFRJ2Zieml
13:37
昨日までの3日間、不在だった間の仕事は安定の放置でSVどうにかしろって怒られてクソッって思いながら、とりあえずやっつけで片付けて今からお昼抜きで出張ですよーって。おい!腹ペコやないか!!!
01:10
2/∞ in 十三。なんかもう知ってるとこばかりすぎてウケるww
01:09
この隣のはなみちっていうラーメン屋がうまいのよ!〆でよくいったー。一緒に行く同僚はいつも行った記憶も食べた記憶もないのがおもしろかった。
01:07
富五郎もよく行ったなぁ。だいたい二次会か三次会だったから飲んだっていうより飲み疲れてうだうだするところのイメージだけどww
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |