12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< 2017年08月04日のつぶやき | メイン | 2017年08月06日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2017年08月05日のつぶやき
21:04
こそっと言うけど。今日イチの鼻血ポイントは水を飲むぼくりりくんが、左手の甲で唇を左から右に拭った瞬間です。わたし、マジで鼻血が出たかと思ったら鼻水だったのでよかったです。はい。色気駄々漏れすぎてコノヤロウ!ですよ!!!!!! #ぼくりり #ジャイガ
21:01
アジカンのアンコールを背に脱出。はじめての夏フェス、超絶楽しかった!!!! #ジャイガ
19:26
ラスト、アジカン!それまで雨ふるなー!! https://t.co/TBRxzCnkLu
19:21
ぼくりりくんの遠慮がちな「おおさかー」がかわいすぎて鼻血。
18:40
ぼくりり@ジャイガ セトリ Be Noble (re-build) さぶおぶ CITI すかりみ liar Noah's Ark だったっけ?あっという間すぎて記憶飛んでるけど。とにかく、すこぶるご機嫌なぼくりりを間近で拝めて始終涙目でしたよ、マジで。
18:34
終わった。ぼくりりくん、最高かよ!!!! https://t.co/7ObdheUGz3
17:55
はぁぁぁぁぁ。高まる!!ぼくりりくんに会える? https://t.co/R9Dp6BpssZ
17:45
それにしても、ぼくりりくんのサポートミュージシャンのドラマーは松潤にそっくりだな。顔だけじゃなくてふとした表情がビックリするほど似てる。。。
17:43
RT @kousukewakiyama: ?TODAY? ぼくのりりっくのぼうよみ 大阪“WEST GIGANTIC CITYLAND'17” pm6〜 PALM STAGE 大阪に出発ー?フェスに遊びに行ってるみなさまどうぞよろしく!
17:32
ぼくりりくん、もうすぐー!めっちゃ近くで見れそうで?泣きそう( ノД`)… #ジャイガ #ぼくりり
16:38
ぼくりりくん待機!のために横目で水谷千恵子を聴くため待機w https://t.co/E6oq3PTaJH
11:34
ブルエン待機!ジャイガ!! https://t.co/l3EEjg3ueY
09:27
∞よりぼくりりくんを選ぶ日が来るとは思ってなかったけど、たぶん忘れられない1日になる気がするよ。
09:26
わたしの初の夏フェス。実はとある方法で同行者をひっそり探し、すきなアーティストも年齢も性別も違うはじめましてな男女3人で参加してきます。はじめてのくせにえらい冒険やでww
00:57
やっば!テンション上がってきたー!ぼくりりくんも楽しみやけど、初の野外フェスなのでいろいろ緊張するww https://t.co/LiHohEBXWw
| ツブヤイテミタ | - |
スポンサーサイト
| - | - |