12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




















































































































































<< 2017年08月05日のつぶやき | メイン | 2017年08月07日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2017年08月06日のつぶやき
21:56
そーいえば、ナゴヤドームの天井もマジクソ暑かったぞ!!ずーっと冷静なのに汗ビッショリやったw これは日焼けのせいだけではない!
21:54
帰りまーす。さよなら名古屋。名古屋との相性の悪さを再確認した1日でしたww https://t.co/zt2hQxrVkd
21:17
いかん。もう今日のことは忘れよう。
21:11
天井最後列のステージ真横より奥の方やってんけどさー。とりあえず本人の姿だけでもまともにみたいやん?そんな希望すら叶えられへんことってあんねんなー。前半、フロント4人の姿が全く見えへんかってんけどw モニタはメインもサブもあることすら確認できんかった。もう悲しい通り越して虚しいわ。
17:45
そしてマジクソ暑い!!!!!
17:45
ちょっと!スタンド上段最後列のステージ真横の超絶見切れなんだけどw やすくんは鉄柱で見えないし、モニタなんてメインもサブもあるんだっけ?ってくらい見えない。なにこれww
15:30
双眼鏡を忘れてしまったのでどうしたもんかと悩み中。いっそのこと買ってしまおうか、諦めようか。むむむ。
12:41
そんなこんなで無事に名古屋に向けて出発!!2日も続けて違う好きな人に逢えるって贅沢すぎる? 浮気じゃないよ、ただの二股だよ?←
09:47
起きれないかと思ったら普通に起きれた。でも身体中バキバキだし、日焼けで熱発してるー。これ、大丈夫なの??冷えピタ&サロンパス貼りまくったのにw
| ツブヤイテミタ | - |
スポンサーサイト
| - | - |