12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




















































































































































<< 2017年08月09日のつぶやき | メイン | 2017年08月11日のつぶやき >>
2017年08月10日のつぶやき
08:30
今日は8月9日でハグの日だそうで。ハグの日のテーマソングに夢への帰り道はいかがでしょうか。やすくんが優しく「手をふるならハグしてほしい」って歌ってるよ。 https://t.co/Lsy5AYnRfh
07:50
ご本人が読んでいた現品だなんて贅沢の極み!どんな作家さんや内容の本かわからないけど、ここ好きなとこーみたいな折り目がついてたらおもしろいだろうなー。現品じゃなくてもいいから、ぜひと作品教えていただきたい!!! https://t.co/g4NtoyYqZW
07:38
RT @sigaisen2: 人生を変えた10冊の本を選んで売り払うことになりました いつもインタビューなどでお世話になっているCINRAさん主催のイベントである これ選んだ本のリスト公開してもいいのかなあ?当日いけないひともぜひ読んでみてほしい https://t.co…
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |