12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




















































































































































<< 2017年08月10日のつぶやき | メイン | 2017年08月12日のつぶやき >>
2017年08月11日のつぶやき
12:50
いつも思うけど、この店のカスタマイズのクオリティどうなの?ホイップは少な目ではなく多目で注文した結果がこれなんだけどw #スタバ新作 #スモアフラペチーノ https://t.co/CdbdgAPtAA
12:11
エンドロール終わって、一番最後にネバネバのクレジットがでたときは流石に感慨深いものがあって、うっかりうるっとしてしまった。やすくん、ほんとよかったねー( ノД`)…
12:10
安くんのやきそばが更に炒められてチリチリになってる気がしてんけどw ゆるーい感じがよかったわー。
08:55
初日舞台挨拶の中継とかありがたいんやけど!実物の方がいいに越したことはないけど、こんな大画面でアップで観られることもありがたい!!
08:52
駐車無料券4時間分もくれてんけど、もしかして上映時間長いの?起きてられるかなーw
08:51
スパイダーマンホームカミング初日!初日の初回を観に来るなんて自担の主演映画依頼だわよ。
| ツブヤイテミタ | - |
| - | - |