12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




















































































































































2017年09月08日のつぶやき
23:41
ねぇ。福岡って今どんな感じなん?暑いの?寒いの?なに着ていったらいいの??ビミョーな季節の遠征、いっつも迷う!
21:35
容量残り12時間。足らんなぁ。
18:44
ねぇ。なんで一気に3ヶ所も蚊に刺されなきゃならないわけ?
17:16
いい感じにシルバー入りましたー。福岡終わるくらいまでは色もちしてほしいw https://t.co/VT9kLsA1N5
13:13
お譲りのツイートにご連絡ありがとうございます。いただいたリプやDMはすべて目を通させていただいております。思ったより連絡いただいてますので、自己紹介がないものやちゃんとツイートご覧いただいてないなと思われるものは、勝手ながら省かせていただいてます。ご了承願います。
13:07
どうしても野菜が食べたくて。 https://t.co/ufu0XgGebH
10:20
自己紹介はそんな重要じゃないって感じなんやろか。挨拶と同じくらい大事なことやと思ってるんやけど。
08:13
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム福岡公演のチケット譲ります。 [譲] 9/10(日) 1〜3枚 友人の分も含みますので、連番ではなくバラにやります。条件は同時入場希望ほか。DM解放してますのでDMにてご連絡ください。 よろしくお願いします。 #ジャム譲
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月07日のつぶやき
20:42
RT @mt8ys: 関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 福岡公演 お譲りします ・9日1枚 ・10日1-2枚 条件等詳細は添付をご確認ください 何回か投稿し、お譲りする方にのみご連絡させて頂きます ご希望の方はRT後にリプもしくはDMへご連絡お願いします #ジャム譲 #…
12:46
RT @mt8ys: 関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 福岡公演 お譲りします ・9日1枚 ・10日1-2枚 条件等詳細は添付をご確認ください 本日(7日)朝夕と投稿し、お譲りする方にのみご連絡させて頂きます ご希望の方はRT後にリプもしくはDMへご連絡お願いします #…
08:24
とりあえずスマホに放り込んだコーヒーブレイク聴いたら電車の中でニヤニヤが止まらんくて困ったw ナニあれwww
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月06日のつぶやき
23:44
RT @mt8ys: 関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 福岡公演 お譲りします ・9日1枚 ・10日1-2枚 条件等詳細は添付をご確認ください 何回か投稿のうえ、お譲り先として決めた方にのみご連絡致します ご希望の方はRT後にリプもしくはDMへご連絡お願いします #ジャ…
21:56
∞のはじめての野外フェスの日、同じ新木場の別の場所ではじめてぼくりりくんのライブ観たんだよねー。∞のはじめてに立ち会えない悔しさと、ようやく聴くことができた生ぼくりりへの興奮で、なんかもうわからんくらい複雑な気持ちでいっぱいだった… https://t.co/1tv8VhVtCU
20:35
寒い。うまい。 https://t.co/sNzS1uloBJ
00:34
そんなわけで今日のオフィシャル飲み会はそこそこ豪華な会でした。今となっては遠い想い出。 https://t.co/9uD9Ork1yd
00:26
なんとか最終滑り込みセーフ。飲酒後の全力ダッシュは致死率高め。。。
00:20
とりあえず、部下ちゃんのおうち(かなり遠め)の通り道に住んでる子捕まえといてよかった。一緒にタクシー放り込めた。。。わたしは終電に乗るために爆走ですよ!まもなくスタートですよ!!間に合いますように!!!!!!
00:17
フラゲっていうわたしのささやかな楽しみを奪った罪は重い。覚えてやがれっ!!
00:16
管理者も管理者だよねー。3人もいたのに、酔っぱらって起きられないのも知ってたのに、あと任せるわーでよく帰れたもんだ。救急車で運ばれてから焦ってガンガン電話かけてくる方が迷惑なんだけど。
00:15
人生初の救急車は酔っ払った部下の付き添いでした。。。 誰だ?こんなに飲ませたヤツ。さっさと逃げやがって!でてこいやー!!
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月05日のつぶやき
08:03
え?今日もしかしてフラゲ??
00:28
RT @mtys_8: エイタメジャム 交換 【譲】 福岡9/10 1-2枚 (1枚×2組等バラ可) 【求】 福岡9/9 1-2枚 友人分を含めて探しています 1枚→2枚、2枚→1枚の枚数違いは要相談 交換して頂ける方がおりましたら、リプ・DMよりご連絡ください #エイタ…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月04日のつぶやき
20:17
ふぉっ。異国の方に突然道聞かれた。こんなにたくさん人がいるのになぜわたしに聞いた?全力の日本語回答でごめんやでw
00:04
まさかの容量不足で録画できませんでしたなんてことにならないよう、なにがなんでも新幹線に飛び乗らねばならない。←
00:04
次回のジャムセッションのmilk teaは号泣してしまう自信がある。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月03日のつぶやき
19:18
ふふふふふふふ。やすくんが予想通りでニヤニヤする。
15:07
なんかもうこんなにかわいい婚約会見でこっちが照れる。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月02日のつぶやき
17:46
RT @bokuriri_info: [チケット情報] ワンマンライブ「ぼくのりりっくのぼうよみ 遺失物取扱所」 東京:10/8 (日) 日比谷野外大音楽堂 https://t.co/hfdjSl2Ze4 大阪:10/15 (日) ユニバース ※SOLD OUT!! #ぼく…
17:13
RT @CoccoOfficialT: 9月10日(日)18:30〜「Cocco 20周年記念LINE LIVE〜Cocco先生の恋愛相談室〜」を生放送でお届けします! 同日21:00〜WOWOWで放送される番組に先駆けての直前スペシャル番組です。 https://t.co/v…
16:53
食べてみたかったんだよねー。ってことで遅めのランチ。 #出し茶漬け #だし蔵 https://t.co/ycdkXiy4WU
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月01日のつぶやき
20:32
milk teaって!!福山さんの曲のなかで一番好きな曲やん( ノД`)… いやマジで。これ聴いたら普通に泣いてしまう。 https://t.co/aZo2oRnSYH
20:31
今回また興味深い。毎回なにかしらほぅ!ってなる。 https://t.co/Hxw0AWuuHK
19:59
RT @sigaisen2: 本日Noah's Ark更新です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日のめっちゃたのしかったな 20時に公開されます?
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月31日のつぶやき
15:27
なにか言いたいことって言われて、本社いきたいとか支店オーバーヘッド組織にいきたいとかゆーたらあかんやろなーっておもった結果がお悩み相談ってねぇ。我ながらほんまに終わってるわw
15:25
最後なにか言いたいことは?で、なにも思い浮かばなかったどころか、なぜかお悩み相談みたいになってしまって、これはもう終わったフラグですよ。
15:24
はぁ。やっぱり面談キライ。脇汗・手汗びっちゃんこでわたわたしたまま、質問にもちゃんと答えられたかわからんまんま終わってもうた。
13:32
14時半からの人事面談、場所も遠いし終わったら有休とって帰ったろーって思って仕事してたから、うっかり時間がなくなり今向かってるんだけど。ビミョーにご飯食べる時間ないなぁ。腹ペコで面談とかオナカ鳴ったら死ぬやつやんw どーしよー。
06:51
まるちゃんの顔のでかさとなんとなくオヤジ感がたまらない今日のいのーピクチャーでしたw
| ツブヤイテミタ | - |
2017年08月30日のつぶやき
19:42
RT @dorobou_yakusha: 【完成披露ご招待?フォロー&リツイートしてね??】 9/21(木)に開催する『#泥棒役者』#完成披露試写会 に抽選でご招待?本アカウントをフォローして、このツイートを“RT(リツイート)”してくださった方が対象です?#キャンペーン ht…
| ツブヤイテミタ | - |