1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




















































































































































2017年10月10日のつぶやき
22:28
やっぱりチアシードあんまりスキじゃないなぁ。ナタデココはスキやのに。タピオカもスキやのに。ゴマもスキやし。ん?関係ないか。
01:08
罠を聴きながら、昨日ぼくりりくんが罠やる前に「早くやりたい!」ってうずうずしてるのを見ているバンドメンバーのみなさまを見て、この人たらしめっ!って思ったのを思い出した。ぼくりりくんは天性の人たらしだと思う。
00:44
りんごか! https://t.co/bsAnpquUio
00:34
なにこれw 昨日の夜中にこんなことツイートしとったんやw 覚えてるのぼくりりくんライブの夢、ほんまに見てたんやなー。 https://t.co/0MvbOoybw3
| ツブヤイテミタ | - |
2017年10月09日のつぶやき
23:43
ZERO cultureにぼくりりくん。。。 ちょうどそのタイミングで音声オフにして罠聴いてたー( ノД`)…
21:57
どんどん通信に関わる仕事から遠ざかってしまってつまんない毎日だけどw
21:56
そのとき感じた通信への興味が尽きなくて、なんだかんだで通信に携わる職にいくつか就き、今や大手通信会社の正社員だもんなー。中途採用だけど。不思議なもんや。
21:54
今思い返すと、ものすごい賢い理系大学に通ってた通信マニア(後に有能なハッカーとなりそのまた後にセキュリティ会社立ち上げてたなぁw)のお陰で、世の中にインターネットやIP電話が普及する前からタダで使いまくってたなー。携帯持ってなかったくせにw
21:41
ユー・ガット・メール!懐かしいなぁ。PCが箱みたいにでかくて、ダイヤルアップでピーゴロゴロってなってようやくネットに繋がる時代なんて知ってる人の方がだんだん少なくなってんだろうな。ポスペ仲間がいっぱいいた頃を思い出すよ。
17:26
Bank Bandをバックに歌うぼくりりくんも楽しそうだったなー。雨が在り処をより深くしてくれてなんともいえない気持ちになった。
16:58
RT @sigaisen2: 最近動画を作れるソフトを導入してみたので、練習がてら3rdに入ってる罠という曲の動画をつくってみました めちゃめちゃクオリティが高い(高い) https://t.co/IaesGVkiY4 https://t.co/0GpY7cVvWQ
16:56
RT @sigaisen2: 【3rdアルバム発売のおしらせ】 こんにちはぼくりりです 鬼アルバムを作ってしまいました この一枚を完成させられたことを誇りに思います "音楽として"これまでで最も優れた作品になっています 聴けばわかる 「Fruits Decaying」11月…
16:32
ぼくりりくんが歌詞を間違えても、あー今まさに即興で作詞しながら歌ってらっしゃるのねーと思うようになってしまったw
16:24
ヨガ行くとき、流れてきた1曲目がsunriseだったので泣きそうになってしまった。昨日に戻りたい。
16:23
ぼくりりくんと同じタイミングで目が覚めて、朝からヨガ行って、帰って洗濯して掃除して、はー現実ツライーって言いながら、17時からのap bank放送待機。
14:45
会場予約をBにするか通常にするか。DVDをすぐ観られるのはどっちだ?
14:44
ところで会場限定を予約したらどうやって受け取れるんだろ。郵送のみ?大阪だったら梅田とかのタワレコ受け取りとかできるんかな?
10:48
なるほど。こうきたか。どこでなに買うかだなー。 https://t.co/sHeRG3PzBs
10:47
わたし、今年何回目の東京になるの?w まだ当たってないけど行く気満々やし。 https://t.co/lmGqoXFtQP
03:12
わたしの歯、ちゃんと揃っててよかったー( ノД`)… めっちゃ抜ける感覚まで残ってるし…リアルすぎて引くわ。
03:11
自分をリセットして生まれ変わるっていう意味らしい。ぼくりりくんの決意表明に感化されたのかな?わたしも新しいわたしにはなって明日からがんばる!!
03:10
すごい夢を見てしまった。日比谷で1人、ぼくりりくんのライブ見ながら自分の歯が右の奥歯から1本ずつ抜けていくの。全部抜け終わったとこでうわーってなって目が覚めた。リアルすぎてすぐググってもうたわ。
01:57
って、Noah's Ark聴きながら思う次第でございます。絶賛病み期なうw
01:56
毎日必ず1回は聴くほどアルバムNoah's Arkの世界観がスキなんだけど、遺失物取扱所のNoah's Arkサブストーリーの方がわたしには合ってる気がした。だからあんなに涙がこぼれたんだと思う。
01:51
ますます味園が楽しみすぎて、むしろ味園が終わったら次いつなの?ってなるから終わらないでほしいっていう、よくわからない気持ちがぐるぐるしてる。
01:50
はぁ。脳内再生が止まらなすぎて眠れない。明日8時起きでヨガ行くんだけど起きれるかなw
01:48
「今日、ここから新たな1歩を進む所存」って決意表明がどれほど嬉しい言葉だったか。わたしの前から消えないでいてくれることが幸せ。ぼくりりくんの歌声、まだまだたくさん聴かせてね。
01:46
ラスト前にぼくりりくんが、最初は1人でやってたけど今はバンドメンバーとか把握しきれない数のスタッフさんとか、なによりこうやって聴いてくれるみんながいるから音楽ができてるんだってことが最近ようやくわかったって話を聞いて、少しCoccoのことを思い出した。
01:16
RT @bokuriri_info: [リリース情報?] 3rd ALBUM『Fruits Decaying』収録曲「罠 featuring SOIL&"PIMP"SESSIONS」が本日より配信開始! https://t.co/WcX5IY2y97 #ぼくりり
00:53
RT @bokuriri_info: 通常盤 ?2,500(+税) 初回限定盤A ?2,800(+税) 特典:久しぶりに歌ってみたCD 初回限定盤B ?4,000(+税) 特典1:久しぶりに歌ってみたCD 特典2:ぼくりり Live DVD 2017.05.21@新…
00:52
RT @bokuriri_info: [リリース情報?] 3rd ALBUM「Fruits Decaying」リリース決定! 2017年11月22(水)発売 3rd ALBUM「Fruits Decaying」 全8曲入り #ぼくりり https://t.co/cc1tkz…
00:52
そうだ。明日ap bankリアタイするために11時にヨガ予約したんだった。容量も空けなきゃなのにどうしよう。
00:27
無事にDLできたー。iTunesだけだったらどうしようかと思った。一安心。 https://t.co/BZSax0Hkh5
00:09
ぼくりりくんのコメントがもうw これがたまらんほどスキやねんなーw https://t.co/0Cuf7BSGb8
00:07
RT @VictorMusic: さらにアルバムより第一弾リード・トラック「罠 featuring SOIL&"PIMP"SESSIONS」の先行配信が開始?ジャジーなサウンドに大人びた歌が乗る、ぼくりり10代ラスト作にして新境地を開いたともいえる楽曲に?https://t.c…
00:07
RT @VictorMusic: ぼくのりりっくのぼうよみがアルバム『Fruits Decaying』を11/22にリリースすることを発表?本人が大ファンというSOIL&"PIMP"SESSIONSがフューチャリング参加した楽曲も収録?初回盤限定特典も公開されました?https…
00:07
ジャケ写もスタイリッシュでかっこいいけど、新しいアー写(かな?)が鼻血が出そうなほど男前で、さっきこの人に(一方的に)逢いましたけど!!!ってなってる。 https://t.co/wq1BYIe1MM
00:00
帰宅。耳に残るぼくりりくんの歌声と自分へのお土産と共に暫く余韻に浸ります。 https://t.co/d0wVyYPFmn
| ツブヤイテミタ | - |
2017年10月08日のつぶやき
23:12
あ。カバンの中にオペラグラス入ってた。無意識にいれてたw 使う距離でもなかったけどどうせなら使えばよかったwww
22:30
久しぶりにすばるの味園ユニバースが観たくなった。
22:29
次は味園。箱の大きさも違えば普通の箱と雰囲気も違うので楽しみ。エッチな曲が似合う空間だから余計に萌える?
22:27
こんなちゃんとしたお知らせ出てたんだ!初回Bだけで満足できるんだ!全部買わなくていいんだ!!なんて親切!!! https://t.co/ABuPVBePDu
21:20
DVDってなんですかね?新木場ですか?いよいよNoah's Arkメディア化ですか???
21:18
とりあえず予約は全種類っていう当たり前の選択はジャニヲタやってるからだろうか。。。
21:17
アルバムの会場予約特典って味園でもやるかな?やるよね??
21:17
ん?この車両、コンセントないー!!!今28%!!!!
21:15
結局最後までボッチだった。年々人見知りがひどくなって、誰にも話しかけれないなぁ。目の前にこっそりフォローしてる好きな人いたのにー。わたしのばかー。
21:12
そういえば。今日、後ろにいちいちうるさい人いたなぁ。すっごい浸ってるときにふぉーとか言われてもなぁ。楽しみ方は人それぞれだけどさ。
21:11
でかい…。これ、食べる用?観賞用?w https://t.co/T7sx27mC5f
21:02
Aブロ最後列とはいえ6列目だったのでぼくりりくんがめっちゃ見えた。けど、前にいた背の高い男性2人のお陰でカズタケさんが全く見えず( ノД`)… 新木場デジャブだわ。
20:46
どうかとなりに誰も乗ってきませんように。。。 大体、わたしの席に間違って座ってた人のタバコの残り香が強烈すぎるのがあかんねん!!
20:45
ツラいけどご飯食べよ。 https://t.co/r6Uld8cXKS
20:41
だからこんなに予約すかすかやったんか…
20:41
あぁぁぁぁぁぁぁ!新幹線20分早めたら喫煙OK新幹線だった!しかも気付かず喫煙車予約してしまった!!臭い!!ツライ!!!頭いたい!!!!!
20:21
RT @sigaisen2: うおーーー遺失物取扱所ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!野音最高すぎて歌ってて笑ってしまった 音楽好きすぎる〜〜 いろいろな発表もできたし忘れられない1日になりました!!!!!!来週は大阪じゃーーーー!!!!!!…
19:48
ぼくりりくんの新たな決意表明の場に立ち会えたことがなにより幸せ。 できることならこれからもずっと貴方の歌を声を聴かせてください。 ありがとうございました!!!!!!!! #ぼくりり #ぼくのりりっくのぼうよみ #遺失物取扱所
19:34
アンコールラストのアルバム告知と罠でわなわなしました。← ぼくりりくんの3rdアルバム腐った果実(表記はちゃんとした英語だったw)は11月22日リリースです!今日の0時に先行配信です!(罠だけかな?) みんな聴くんだ!!!!! #ぼくりり #遺失物取扱所
19:28
なにがビックリってさぁ。Be Noble (re-build)で知らないうちにめっちゃ泣いてたことが我ながらビックリしたわ。誰よりも自分が誇れる自分になりたいよ。心の中にめっちゃ重く響いた。
19:24
いや、マジで1曲目のafter thatで泣いたわ。
19:23
終わっちゃったー。めちゃめちゃ楽しかった!!!ぼくりりくんとらめっちゃ楽しそうで、それだけで泣きそうになってしまった。
16:56
一方的にフォローしてる方々が近くにいらっしゃって一人でニヤニヤしているw
16:55
わたし、今ここにいることがいまだに信じられん。ぼくりりくんに逢える奇跡。感謝。
16:45
どうしよう。緊張してきた。
16:44
プレミアムの特典がグッズのタオルの赤ver.だった!グッズ買う前に知りたかったw かわいーよー? https://t.co/Xen3Vhczlc
16:41
入る前にめっちゃ汗かいたからパーカーがありがたい。。。 でも見栄はらずにLにしとけばよかったw
16:40
入ったー!!グッズ買えたー!!! https://t.co/Yp5bLz17L4
16:16
グッズ買えないとかツライ( ノД`)…
16:01
もしかして…15時30分までに行かな普通にも買われへんかったってことかな?終わってるやんw
15:58
グッズ、どこ行ったら買えるの????
15:19
東京で行きたいとこがいっぱいあるのに、ボッチだとついギリギリになってしまう。着いたら即日比谷行ってグッズ買って…時間ないよねー。土地勘も時間感覚もないから動けんわ。
12:19
大阪マジで暑いんだけど、東京どうなの?暑いの?寒いの?
01:06
しかもここぞという大事なライブ(10周年とか?8周年とか?もひとつ10周年とか?)で必ず雨やってんなー。わたしが雨女なのか、彼らが雨を呼ぶのか。絶対後者だと信じたいw
01:03
ところで明日雨は降らないよね?寒くもないんだよね?わたしの野外ライブ雨率約80%やねんけど大丈夫やんな?
01:02
最近は我ながら引くぐらい病んでるので、ぼくりりくんの歌声聴いたら泣いてしまうんじゃないかと思ってる。
01:01
ワクワクというよりドキドキして眠れない。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年10月07日のつぶやき
23:57
RT @sigaisen2: デビューしてもう2年近く(早い!)、映画の主題歌やCMの楽曲を担当したり、ただの高校生だった頃は想像もできなかった光景を何度も見せてもらいました。 明日の野音、来週のユニバースでの遺失物取扱所はそれらを総括し、新たに歩を進めるための大切な日になり…
21:10
RT @orange_8ranger: OKAMOTO'Sのライブで勝手にしやがれやったー!
20:17
そしてわたしはやすくんを録画して昌磨を見る。結果知ったあとで見るのが悲しいけど。
18:08
もう明日なんだ。なんか全然実感がわかない。ぼくりりくんの生歌聴いて癒されたい。
12:07
この前みたいに忘れられてるのかと思って聞いてみたら、混んでるので、だって。なんのための予約だ?
12:06
10時半に心エコーで診察11時半の予約なのに、心エコーは早めに入らされて10時半には終わってて、そこからいまだに診察待たされてるんだけど。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年10月05日のつぶやき
07:02
RT @noznyDQB: 【お譲りします】 10/15 ぼくりり ユニバース 1枚譲ります ぼくのりりっくのぼうよみ 遺失物取扱所 FC先行チケットです。 当日、現地手渡し、定価です。 DMでご連絡ください´ω`*
| ツブヤイテミタ | - |
2017年10月04日のつぶやき
20:18
次の上長面談までこんな感じだったらやめるか異動させてくれって言お。もう無理。
20:17
あぁ…ダメだ。わたし、こんなところで働いてたらいつか自分がダメになる。頭おかしくなるか精神的に壊れる。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年10月03日のつぶやき
21:33
昨日からのシステム不具合で全然仕事にならないし、お昼も食べる暇も与えられないほど会議詰めだし、夕方から今までシステム解消のためずっと立ちっぱなしであちこちのPCとにらめっこで、ようやく帰宅できそうなんだけど足が痛くて歩けない。くそっ。
| ツブヤイテミタ | - |
2017年10月02日のつぶやき
20:12
ぼくりりくんのほっぺ。美味しいお肉食べたときに落としたでしょ?1度や2度ですまないほど落としたでしょ?w #ぼくりりの落とし物 https://t.co/n1MkBBa4U6
20:03
RT @bokuriri_info: [ぼくりりもばいる情報] 【ぼくりりもばいる主催企画実施決定!】 『遺失物取扱所〜ぼくりりの落とし物を届けよう〜』 詳細はこちら→https://t.co/VsXhtQaTs9 東京公演まで1週間を切りました! たくさんのご参加お待ちしてお…
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月30日のつぶやき
16:18
なんか凹む(´・ω・`)
16:18
ギャラと休みが安定したつまらない仕事か、ギャラが安くて休みも自由にとれないけど楽しくて遣り甲斐のある仕事か。前者を選択している今の自分が悪いのか。そーだよなー。しょーもなー。
16:02
そもそも、ただの指示待ち人間や好きなことしかやらず文句だけ言って代替案も出さないような人たちに何ができるんだろうか。ほんっとつまんない。
16:00
もっと信頼して任せてくださいとも言われたので、嘘ついたり隠したりしなきゃもっと信頼できるんだけどねーって口が滑ってしまった。ついつい。
15:58
そういえば、昨日の送別会で部下ちゃんがもっといろんなことをやらせてくれと言ってきたんだけど…。まずはやらなきゃならないことや頼んだ仕事ちゃんとできるようになったらねって言ってしまった。酔ってたので思わず本音が出てしまった。
15:55
スタバに来るといろんな人がいるのでついつい人間観察しがちなんだけど。大体がこんな人にはなりたくないと思ってしまうことが多くて悲しい。 https://t.co/JU7VUx81za
13:49
事前予約できても受け取れないなら現地で並ぶしかないんだけどさ。売り切れてたらマジでツライんだけど。
13:48
15時半に東京着の新幹線予約する時点でぼくりりくん以外で楽しもうとか思ってないことがバレるw
13:47
ぼくりりくんのグッズ、受け取り時間のところですでに間に合わないことが発覚してツライ( ノД`)…
00:27
紗椰ちゃんのユアタイムが終わってしまう。。。 淋しいなあ(´・ω・`)
| ツブヤイテミタ | - |
2017年09月29日のつぶやき
23:36
RT @mt8ys: グリーンマイル 交換 【譲】 10/17夜F〜H列1〜2枚 10/21夜B〜D列1枚 【求】 東京平日夜、土日(特に10/8.22) 京都要相談 1枚〜 交換してくださる方がいらっしゃいましたら、リプ・DMよりご連絡お願いします #グリーンマイル交換…
23:29
RT @sigaisen2: 10/8,10/15の遺失物取扱所で発売されるグッズが発表されたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!! ここから買えるらしい↓ https://t.co/rLI2pLmXT3 https://t.co/5RXQ6vlSPc
08:33
今の部下を持って学習したことは、人の言うことは真実を確かめるまで信用しない、だから。これで何度裏切られて痛い目みたことか。って、どんな職場やねんw
08:27
仕事で嘘ついたってどうせバレてなに一ついいことないのに。なんでうちの直部下ちゃんたちはこんなにも学習能力がないのか…。よく社員になれたもんだ。
| ツブヤイテミタ | - |